ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

College Ringコミュの今後の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月8日(月)16:40頃から車道K903教室でミーティングを行います。
サークルに参加したい方、雰囲気を知りたい方、興味がある方は気軽にお越しく
ださい!

次回ボランティア活動のお知らせ:

先日お伝えしたとおり、次回の活動は9/23(祝・火)です。

活動内容は、車道校舎周辺のゴミ拾いです!

日時 9月23日(祝・火)
清掃範囲 愛大車道校舎周辺
集合場所 愛大車道校舎入口の前
集合時間 16:15
活動時間 16:30〜17:30
持ち物 軍手(ゴム手袋でも可)、水分など 
*小雨なら決行 中止の場合、当日15時頃にメールにて連絡します。

活動の後「世界の山ちゃん」千種店で親睦会を予定しています。
予算は3000円です。(人数によっては場所の変更あり)
清掃活動が雨天にて中止でも親睦会はやろう考えています。
私達を知っていただくよい機会です、仲間を増やしたい方も気軽にご参加下さい


9月12日までに清掃及び親睦会の出席希望者はメールを必ず返信して下さい。
その際にお手数ですがお名前を忘れないようにお願いします。
清掃活動の中止連絡及び親睦会の人数確認をし、よりよいボランティア活動を企
画したいと考えいますので皆さまご協力よろしくお願い致します。



P.S.運営スタッフは随時募集しています♪
話を聞いてみたいとか興味を持ったという方は、気軽にいつでもこのアドレスにメールをしてください!

au_volunteer@yahoo.co.jp

                             College Ring人事部 佐嶋・水田

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

College Ring 更新情報

College Ringのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。