ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八郷町(やさとまち)コミュの【雑談部屋】☆☆ふれあいの森☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベント開設日:2005年12月

コミュニティの仲間も増えたことだしexclamation
この際、関係ない話もしてみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ってひとたちのために、『ふれあいの森』開設るんるん

ここではトピックを立てるまでもない話や、八郷町以外の話を大いに語っちゃってクダサイねっコーヒー揺れるハート

コメント(28)

ふれあいの森ってフラワーパーク・▽・??
なつかしぃ〜(((´ワ`)ノ
ヨシュウ小学校の森が楽しかったなあ。
吉生の森(^^)
これまたなつかしぃ★
あら、ちょっとあなた、くにえさん、
わたしの後輩じゃないのw
おひさしぶり〜。
実家に帰るたび感じること。
筑波山の風車。
美観を損ねている気がしてskyは残念に思います(´・ω・)
>skyさん
風車が建ってもうすぐ1年経ちますね。
最初は違和感ありまくり、八郷には全く関係なく邪魔で仕方ないですが慣れってのは怖いもので今では当たり前のようになってしまってますね。
エンリケさん> そうなんですよね〜…( ´ー`)
気がつくと今日は回ってるかしら?と気になったりしてw
へー!しばらく帰ってないうちにそんなもんが?
発電機なのかしら
>京也さん
風力発電です。でも電力は八郷側ではなく真壁側に行っちゃってるそうです。
前に山を登って見に行きましたよ。デカ過ぎでした。
「つくばおろし」と言うくらい良い風が吹きますからねえ。
風の寒さは八郷へ。
風の恩恵である電気は真壁へ。



あらやだ、ひがみ根性が(笑)
八郷満喫ツアーした時の模様です。

峰寺山から見た八郷はマジでキレイだった。。。
しかもタダだったし。

苺狩りは八郷育ちなクセに初体験で
あまりのおいしさに食べまくってたら気持ち悪くなった・・・
けど、帰るときに苺の手作りシャーベットをお店のおばちゃんがくれて、思わず食べちゃった。これまたウマッ♪でした。

実家近くの田んぼ。ちょうどGW(=田植えシーズン)で、長閑さ満点☆

あー!八郷帰りテー!
ryanzuさん、素敵な写真です〜(*´▽`*)♥
峰寺山ってことは西光院ですねっ☆
skyはあそこの立木観音が大好きです( *´艸`)♥
すけさん!さっそく見に行かないとダメですよっ(*´▽`*)
こんちわです、ドンキーです。
今日はちょこっと宣伝させていただきます!

わたくし、ドンキーは柿岡の消防署近くで有機農業を営んでおるのですが、このたびわが農場でJAZZライブをする事になりました!一応準備費とか含め、ワンドリンク500円だけお願いしてるんですが、ゆったりコーヒーでも飲みながら生のJAZZを聞いてわいわい出来る空間を作りたいなと思って企画しました♪
良かったら是非ぜひ農場に遊びに来てください!

オープンスペース「ぞうのみみ」 オープンライブ
【出演】 お茶目(JAZZ)、他
【入場料】500円
【日時】 7月29日(土)18:00〜22:30
【場所】 旧給食センター近く(当日は看板有)、たまごの会
【その他】好きな時に来て好きな時に帰れるようなフリーな感じを考えています。気軽にお立ちよりください。軽食も出来ます(別途料金)。
【連絡先】0299−43−6769(ドンキー茨木まで)
ドンキーさん> うぉぉぉΣ(゜▼゜*)ぉぉぉっ!
JAZZライブいいですねぇ〜♬ でも行きたいけど行けない…。
やさとっこは是非お邪魔させて頂きましょ〜☆
うはぁ〜 家から見える場所なのにここ気が付かなくて
今頃きずいても終わってるって罠 汗

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八郷町(やさとまち) 更新情報

八郷町(やさとまち)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング