ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川口市立芝東中学校コミュの水泳部集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1970年生まれ、水泳部でした。

その時の顧問は金子先生、よくデッキブラシやプールの横に生えてた柳のツタで作った鞭でたたかれた。

顧問変わっても、金子先生は川口市内の他の学校で水泳部見てるから知ってるかな?

今でも先生には年に数回、私は会ってます。

今でも水泳続けてるので、たまーにマスターズやオープンウォーターなどで
知り合いに会いますよ!駅でばったりなんて事もたまに。

その後の水泳部はどうなってるのでしょう?

先輩や先生にしごかれた話、近況などここで話ができたら嬉しいね!

今は石垣島にいますが、夏明けには帰ります。 ここで懐かしい知り合いや

苦しみと青春を共有してた仲間に出会えたら最高です。絡んでね!

コメント(4)

私は1970年1月生まれ…
水泳部じゃなかったけど私の小学校からの親友Tちゃんは 水泳部出身わーい(嬉しい顔)
中3の時は金子が生活指導してたあせあせ(飛び散る汗)
1コ下の水泳部T君は近所に住んでるよ人差し指
あの頃の水泳部 強かったよね〜クラッカー
因に私の中3の担任はブルマン…同級生かな?
1967年生まれ
先輩は平泳ぎで全中に行く程ほどレベル。
隣の武南高校では、女子フリーの日本記録保持者…

なのに、私はまったく追いつけない凡人でした
うちは1970年3月生まれの弟が水泳部でしたよ。バタフライだったかな。
まあ、水泳は奴が唯一出来るスポーツで、夏は海水浴が定番ときてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川口市立芝東中学校 更新情報

川口市立芝東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング