ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EHL ローザンヌホテル学校コミュのフランス留学中の学生です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。由良仁太郎というものです。歳は今年の8月で21歳になり、出身は埼玉県です。現在はフランスのリヨンにて語学留学してます。
来年、再来年、もしできれば今年からでもローザンヌのホテル学校に入学したいと思っているのですが、英語がまったく喋れません。やはり英語を覚えてから入学にのぞんだ方がいいのでしょうか?それかフランス語だけしか使わない学校に行った方がよろしいのでしょうか?
周りにホテル学校を目指す人が誰一人としていなく情報がなくて困ってます。
何か入学するための資格など、他にもこんな学校があるなど、色々とアドバイスなど頂けると嬉しいです。

コメント(3)

フランス語セクションを選んだとしても、英語はある程度話せないと辛いです。。。 とりあえずは夏休みなどを利用してイギリスにでも語学留学したらどうでしょうか?? 

ホテル業界で働きたいのなら、いくら仏語ができてもやはり英語ができて初めて仏語が活きてくるので しっかり英語を勉強してからの方が賢明かと思います。
ありがとうございます!!
わかりました!!やっぱり英語が喋れないとつらいんですね(-_-;)来年の1月からイギリスに留学します!!
あの入学するにあたって必要な資格や、取っておいた方が便利な資格などありますか?
自分が在学中から入学資格がかなり変わったからな。。HPでチェックするのが一番かな? けどTOEFLは頑張って600点くらいは持ってるといいんじゃないのかな?後は仏語のテスト(DALFだっけ??)とかいいんじゃないかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EHL ローザンヌホテル学校 更新情報

EHL ローザンヌホテル学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング