ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラットリア フーココミュのはじめましてさんは、こちらからどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

はじめまして。皆様!こちらに参加されましたら
ぜひにはじめましてコメントを!

あっ、私、フーコを応援します、副管理人のとみぃです。
よろしくお願いしますです。

最近、行ってないな。今度、行かなくては!
是非是非きて下さいわーい(嬉しい顔)

これから秋メニューに変わりますんで、

宜しくです。

はじめまして、
一回しか食べてないけど、前、食べた時はみんな絶賛していたのでつぎに行くときも楽しみにしています。
また美味しい物食べさせてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
これからも書き込みするので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
オーナーシェフの実兄です。
これは、参加しなくては。
お店共々、よろしくお願いします。

写真は、最新の限定メニュー「広島牡蠣とブロッコリーのクリームフェットチーネ」です。時間があるときはこのように生パスタを打つようです。
兄貴!、先日はありがとうございましたウインク

コミュニティーの参加ありがとうございます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

シェフとは長い付き合いの馬鹿友です!

なかなか行けないけど、夢の中で何度も行ってるから勘弁してね〜ウインク

次行くときはタキシードorジャージで行くよ〜わーい(嬉しい顔)

こんなアホだけどよろしくね手(チョキ)
はじめましてクローバー

先々週に初めてお店にお邪魔しました。
小さい子供連れでしたが温かく迎えていただき、夫婦ともに寛いで食事を堪能できました。
この日は主人の誕生日でしたが、とても美味しかったので喜んでもらえました。

また是非ともお伺いしたいですほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラットリア フーコ 更新情報

トラットリア フーコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング