ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

刑事タガートコミュの今日のタガート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今放映中のタガートについてのトピックスが無いような気がして立ててみました。
かぶっていたらゴメンなさい。
管理人さん、遠慮なく削除してくださいまし。

コメント(8)

今日は8時から放映ですね。
わくわく、わくわく☆
ダッシュで帰って見るのです〜ヽ(^o^)丿
プク娘さん
いいトピックですね。再放送をあてにして今日は私は
見ていませんが、今放映中のタガートについて
意見交換できたらいいなと思います。
昨日の放送も面白かったです。
でも週末の再放送を楽しみにされている人もおられると思うので、ネタバレ系については週末の放送が一段落するまで、自主規制かけておきます。
これでは「先週のタガート」ですw

あのロケした会場はアルマジロのようなコンベンションセンターの正面玄関っぽいように思ったのですが?
どうなんでしょうね。

私は犯人が誰か、新しいボスがラボで何か言うくらいまでさっぱりわかりませんでした。
だからやめられまへんw
プク娘さん

ごめんなさい、先週見逃して話に参加できませんでした。
(管理人失格)

今週はバッチリ見ましたよー(タガート3も、もう終わってしまいましたね。)
そうなんですね。もうちょっとまとめ買いしていただきたいです。
うう、寂しい〜。
でも昔のやつの再放送でも結構楽しいので、まあいいやw

今回はとりあえず終わりとしても、また買ってくれないかなあ。
ご無沙汰してます!
タガートなんですが、スコットランドの友達の情報によれば、そもそも放送される時期がまちまちなのだそうです。今は年に数本という感じなのでは?
それで、買い付ける時に、いつ次があるのかわからないのでタイミングが難しいという話も聞いています。

この間、里帰りしていた人が、「タガートやっていた」と言ってましたよ。向こうでは再放送らしいですが、日本未放送で時間も2時間くらいということでした。
でも、これ、今の放送ペースだと、私達が見られるのって2年後くらいでしょうか?(T-T)
に、2年後ですか(ヨヨヨ

しかも放映まちまちって、日本じゃなかなかない感覚なので驚きますねw だからびっくりするような長寿番組になれるのでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

刑事タガート 更新情報

刑事タガートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。