ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県松本市のKLASSEで友達作ろコミュの10月お食事会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、遅くなりましたが 10月お食事会どんぶりの報告です。
今回は新人さん 3名を含む 10名で東山食堂に行ってきました。ちょうどお昼どきだったのですごく混みましたが、おいしい焼肉牡牛座をたくさん食べれたし、色々な話題が聞けたしシメのソフトクリームさくらんぼもおいしかったし、すごく楽しかったです。

その後は TAITOでボーリング新月をしてきました。お店側のイベントのため 2ゲームしかできませんでしたが、白熱したゲーム展開で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。
次のイベントでも一緒に騒ぎましょう手(チョキ)

コメント(5)

うわさの東山食堂に初めて行って、たくさん食べて満足ですo(^▽^)o
あれだけたくさんのお肉を、気づけば全部食べてた自分にびっくりです(≧∇≦)

また、よろしくお願いします(^-^)/
十数年ぶりの東山食堂でした。
やはり、美味しかったですね〜
と、お勘定後のソフトクリームも健在で良かった。
(昔は ホームランバーだった時期でしたね)
>葵@リスさん、kyoさん、えみさん、がおがおさん
おいしい焼肉どんぶりをお腹いっぱい食べれて大満足な一日でした。
好評だったのでまた来年も開催したいと思っているのでよろしくわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県松本市のKLASSEで友達作ろ 更新情報

長野県松本市のKLASSEで友達作ろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング