ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆Gerald Genta◆コミュの◆足跡帳◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく見つけてくださった、このマニアックなコミュ。参加されずとも、是非足跡だけでも残していってくださいな!

コメント(30)

同感!!この神々しい写真をご覧下され!!

はぁ、なんかデザインも含め全て素敵ですなぁ、この御方は。
一度 ジェン太さんを東京の白金台にある
お店でお見かけしたことがあります。(シャレタオジイチャン

さぁ、ジェラルドチャールズ買いましょう!
トゥルボ PVD あついっすよぉーー!
ロイヤルオークやばいですね・・
カコイイ・・・  
はじめまして!
まさか!ジェラルドジェンタのコミュがあったとは!
調べてびっくり!こんなに参加されている方がいたのにもまたびっくりです^^
と、いうことで私も参加させていただきました!
宜しくどうぞ。
いま買おうかどうか悩んでます。
本当に彼の時計は一味違う意味での味ツケが
あるような気がします。

>?ステロイドさん

あの店私も時々覗いてイロイロお話伺います。
ユニバーサルジュネーブのホワイトシャドウ最高!!!
ドナルドのレトロF所有です。
結構機械式は所有してますがこいつとの出会いから
そればっかはめてます!

レトロのために革バンド5本も購入・・とほほw
◆なかにひ様
はじめまして(。・ω・)ノ゙

ドナルドとはまたマニアックで御座いますね(笑)

しかし機械式という枠を超越したジェンタの作品の数々・・・
悔しいかな、一度深みにはまるとなかなか他の時計を
はめられなくなりますね・・・。
◆T.ユカイ様
はじめまして(。・ω・)ノ゙
ロイヤルオークいきましたか!!

いーですねぇ〜(*´ェ`*)
彼自身、お会いした時に「アレは正直傑作だよ」
と言ってましたよ(笑)

毎日たまらないと思える時計に出会えるのは本当に
幸せなことだと思います(-ω- )o

◆チャンティ様

ドモ、はじめまして(/・ω・)(/・ω・)
これはこれは素敵な夢でございますね。

ちなみに欲しいのはどんな作品なのでしょう?
興味津々ですよ(´ー`*)。・:*:・

ちなみに私は・・・
日本未発売の不思議の国のアリスが・・・
今となっては手に入らないと思いますが(ノ_-。)
ほ、ほしい。。。
はじめまして!こんにちは☆
私のまわりに時計好きやジェンタ好きがいないので、こちらのコミュで素敵な時計をお持ちの方がたくさんいらっしゃることを知り、感動しました☆
わたしはミニーちゃんのファンタジーを持っています。高1の時ひとめぼれしたお気にいりの一品です♪
で、購入した時お店の方に「これはなかなかめずらしいものなんですよ」と言われたのですが、実際のところわたしにはよくわかりません。もう作っていないっていう事を言いたかったのかなぁと思ってきたのですが…
もしどなたかご存じでしたら教えていただけないでしょうか?ちなみに裏が透けていて機構がみえるものです。
◆ゆかりさん

はじめまして!
お若いのにジェンタにはまってしまうとは・・・
そのマニア度は将来への危険度大ですね(笑)

ファンタジーのミニーちゃんとは素敵ですね〜♪
それにしても、バックスケルトンになっているタイプですか!
私は見たことがありません・・・どんなかんじなのでしょうか?

お写真があれば是非見せてくださいませ(。・ω・)ノ゙
携帯で撮ったので見づらいかもしれませんが…
持っている時計の中で一番カジュアルなものなので、遊び人を気取ってつけています(笑)ただ、今までこの時計をしていて誰にもgentaのものだと指摘されたことがないのが寂しい限りです(^_^;)
はじめまして。
gendaのコミュがあるとは思いませんでした。
思えば自分が複雑時計好きになった原因の一つがgendaのパーペチュアルカレンダーミニッツリピーターワールドタイム(ムーンフェイズ付)を雑誌で見たことです。もう20年近く前です。ロイヤルオーク、ノーチラスはいうに及ばずですが、機能をデザインするあの才能は本当に素晴らしいです。
では失礼します。
ミッキー好きだった私は
時計屋さんの広告でジェンタを知りました。
レトロファンタジー。
最初はおもちゃの時計かな?と。
それにしては、面白い。

ってことでお店に見にいって出逢ってしまったのが
この子。

針の動きはもちろんのこと、
文字盤のマザーオブパールの輝きと
ギョーシェ彫りの美しさに惹かれて
連れて帰ってしまいました・・・


ってことで、ジェンタの事、あまり知らないので
いろいろ教えてください☆
はじめまして、僕もドナルドのレトロファンタジーです。
楽しい時計で気に入っています。
これ用のブレスレットを手に入れましたが、僕がはめるには2cmほど短いのですが、コマはいくらくらいするかご存知の方いるでしょうか?
ベルトもいいですが、夏にはブレスを付けたいので。m(_ _)m
こんにちわ〜。フライングバックの時計に一目ぼれしてしまった人の一人です。ジェラルドジェンタみたいに職人気質溢れる時計って大好きですハート達(複数ハート)時計にはロマンを感じますよね。

私はまだ買える身分じゃないけど、ちゃんとお金貯めて、いつか手に入れたいと思いまするんるん
はじめまして。
ミッキーのレトロファンタジーです。
3年ぶりくらいに自動巻き上げ機から取り出してみましたw

飾り台は無関係
はじめましてわーい(嬉しい顔)

アリーナバイレトロ所有してます。
最近購入しました。
独特の針の動きが、たまらない
ですねわーい(嬉しい顔)

今は、ブレスをはずして、専用のケースバンドを作ってもらうために、
渡米中(時計だけ)です。
完成したら、またupしたいと、思います。

宜しくお願いします。


レトロクラシック所有です。
ベルトは色々変えてます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆Gerald Genta◆ 更新情報

◆Gerald Genta◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング