ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高石中学(昭和52〜53年生)コミュのはじめまして(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかMIXIがようやくうちらの年代にも普及しはじめたらしく(笑)
高中の懐かしい面々もMIXIで再会し始めたので、コミュニティつくってみました。自己紹介どうぞ。

コメント(13)

バレー部やった松田和也です。一応管理人です。

未だに中学の同級生は高校や大学や会社の人と一緒に、なぜか当時のままの顔で夢にでてきませんか?

夢というのは記憶の整理機能があるという噂もあるので、忘れかけた人がでてくるのでしょうか?

高校で堺に引越しし、大学からは東京へ出たので、高石に全く足を踏み入れてませんが、多分高石の町を歩いたら号泣してしまうと思います。

こんなダラダラ書く必要はないので、気軽に自己紹介してくだいね。
こんちわぁぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)

何気にバスケ部やってた矢野 暦ですわーい(嬉しい顔)
覚えてるかなぁ


えぇっと私は、24歳で結婚し堺市に行って子供2人産んで去年の9月末に離婚ウッシッシ
高石市に戻って来ましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今は、子供達と3人で生活しながら優しぃ彼氏と仲良くやってまするんるん

みんなは、どこでどんな人生を送ってるのかなぁるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

最近西森電機の軽トラをよく見るけど…ウッシッシ

因みに私のプロフのアルバムは、友人までしか見れなくなってますあせあせ(飛び散る汗)
 こんにちは。皆様大変御無沙汰しております。当コミュニティーでも噂していただいている電気屋の息子です。松田君に仲間に入れていただきました。ありがとうございます。
 さて、本日は同窓会ネタが入りましたので連絡させていただきます。詳細は下記に記載しているので是非ご参加を!!

モリさん主催のプチ同窓会BBQ

日時:平成22年9月19日 日曜日 12:00〜
場所:浜寺公園内 タコ公園北側 目印はトイレ北側でガヤガヤしている集団
参加費:男性4,000‐ 女性3,000‐ 子供 無料

参加を希望される方は当方までご連絡を!!
当方のブログ「高石ファミリー」でも受付中。

初めての投稿なのに連絡事項になってしまい申し訳ございません。
私の近況はまた改めて書かしていただきます。


モリオさんって電気屋さんの息子さんだったんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

ご無沙汰しております。
子どものころは、電気屋さんに大変お世話になりました。
テレビや洗濯機でお世話になってました。
うちのおばあちゃんが西森電機大好きハートだったからなぁぴかぴか(新しい)

私もいつか同窓会いきたいです。
また同窓会ネタ教えてくださいね

って、バスケ部だった栗林です。
今は岡山ですクローバー

高石に遊びに行きたいけど、
今は実家が兵庫県なので、なかなかいけなくて・・・涙

でも、近いうちにみんなと会えたらいいなぁ〜って思ってますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますクローバー
 まむさん 早速のコメントありがとうございます。
 久々で…と言うか僕のことを覚えて頂いていうることに感激です。
僕はまむさんのバスケ部での活躍がとても印象に残っています。
あまり会話する機会もなかですが、明るい清楚なイメージを持っているのですが!!


 今、僕は父の後を継ぎバリバリ電気屋業に励んでいます。まむさんのおばあさんにも先代(父)がお世話になったんですね!今、ほんとに多くの人にお世話になり日々感謝の生活を送っています。継ぐにあたっても、お客様より多くの激励があったからこそなんです。

 現在は岡山にお住まいなんですね。多くの同窓生が大阪に帰ってきた際に、僕の店に寄ってくれます。それが今の楽しみに一つなんですが、まむさんも突然にこちらに来る際にもよかったら寄ってってください!!(なんのお構いもできませんが…)ハハハ(^−^)男の子も女の子も立ち寄ってくれますよ!!
 それと、ホントに大きな同窓会もしたいですね!その時は是非予定をあわせてくださいね!まだ、いつするのかで検討していますが…話はぼちぼちしてます
!!ミスターとも約束しましたしね、最近…
 
 また、なにかあったら地元の情報発信しますね。

 最後に、松田君へ。
だんだん広がっていきますねえ。参加させていただいてありがとうございます。
松田君も大阪へ帰ってきはることあるのかな?もし、帰ってきはることがあれば、当店にも遊びにきてくださいね。その他のコミュニティーに参加の方も是非!


モリオさん

モリオさんのお店、本当に愛されているんですねわーい(嬉しい顔)
これだけ家電量販店があるなかで、地元に愛されつづけるお店っていうのは、
モリオさんのお父さま含め、モリオさん自身の人情あふれる人柄と、魅力があるからこそ!!
だと思いますぴかぴか(新しい)
いつまでもかわらない西森電機さんでいてくださいウインク

って、ちょっとおおげさかな??
でも、後を継がれたことが、なんだか嬉しかったです。

場所はかわらないのかなぁ??

清楚なイメージだなんて嬉しいことをウッシッシ
でも、今は男の子ふたりの母で、もうめちゃめちゃですあせあせ
怒らない日はないあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ぼちぼちやってますわーい(嬉しい顔)
突然高石に帰ったときには、是非お店に立ち寄らせていただきますねウインク
その日がたのしみです富士山

では、また情報お待ちしてますさくらんぼ
ご報告

 昨日、前回ご紹介させていただいた「浜寺公園でバーベキュー」が無事終了したことをご報告させていただきます。
 総勢12人のご参加を頂き、プチ同窓会としては多くの同窓生ならびにご家族のご参加をいただきました。本当にありがとうございました。
 また、今回急な計画につき、ご参加いただけなかった皆様にも、「次回は是非!!」との気持ちを込めまして、当コミュニティーに報告を掲示させて頂きます。
 バーベキューの詳細につきましては「高石ファミリー」に掲載させて頂きました。ご興味のある方は是非お立ち寄りください。
 また、何か同窓生に携わる話があれば、ご報告させていただきます。

                                 モリオ
皆様にご報告です。

 12月29日 夜に 阪堺線「大小路駅」近くにある 水〇のだいちゃん の居酒屋「匠」で同窓生を呼んで忘年会を実施します!!
(*補足: 南海 堺駅から徒歩15分程度で着きます)

年末年始を利用され帰阪される予定の同窓生の皆様。是非、ご参加を!!

 会費・開始時刻等は、只今計画途中の為 未定です。

 ご興味のある方是非モリオまでご連絡を!!
プチ同窓会決定!!

日時:2月12日(土)19:00〜 
場所:居酒屋「匠」またまた、だいちゃんの店
会費は未定

ご興味ある方は「高石ファミリー」をご確認の上、モリオまでご連絡を!!

取り急ぎご報告いたします。
4月17日みんなとBBQします!!
場所は浜寺公園で!
詳細は「高石ファミリー」でご確認を!!
同窓生・御家族の御参加もお持ちしています。
はじめまして…かな
小3から中3まで東羽衣小と高石中にいました。
中学は1年5組、2年6組?、3年1組でした。

今は岸和田に住んでいます手(パー)
年末の12月30日に同窓生の忘年会を実施します。詳細は下記WEBをご参照ください。登録お待ちしています。
http://higashihagoromo.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/11/post_2675.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高石中学(昭和52〜53年生) 更新情報

高石中学(昭和52〜53年生)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング