ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上田佳範(中日ドラゴンズ)コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松商で検索したらこのコミュにたどり着きました。
とても懐かしい上に、上田さんのファンの方がこんなにもいらっしゃって、嬉しく思います^^

私は上田さんと同じ高校で、一つ下になります。
なので、上田さんの一番の記憶は高校時代の活躍です。
加えて吹奏楽部でしたので、野球部の応援は地方大会から
全て見ていると思います。
当時の活躍&人気は凄かったですね〜。
私は上田さんとは数回しかお話した事ないですが、
文化祭とかでは、上田さんだけでなく、野球部の皆さん
囲まれて大変凄かった記憶があります。

今年の初めに、その野球部員のその後の生活等を書いた本が
地元の出版社から出ました。
上田さんに関しては、プロで活躍されていて所在が判っていたからか、あまり書かれていないのですが、
興味がありましたら探してみてください。

郷土出版社
松商ナイン1991年の快進撃〜球児たちの15年〜

コメント(14)

ねこあきさん
はじめまして。上田くんを追い掛けてはや16年。土手ファンをしてましたスマイルと申します。
私はまさに文化祭に行って野球部の方と写真を撮っていた者ですf^_^;でも上田くんは日米野球でいなかったんですよ(>_<)
その節は大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

私もこの本持ってます。ある方からいただいたのですが、当時の松商ナインの事が詳しく書かれているので凄く懐かく拝見しました。あの時にもう一度戻りたくなってしまいました(^_^;)
ハジめての参加です。
楽しそうなので参加しました。
またアソビに来ます。
はじめまして、こんにちは。

上田さん(仲間の間ではウエティです)に出会ったのは、
今年の春キャンプ沖縄でした。

荒木選手のファンなのですが、球場でとってもスタイルの良い選手を発見!!
それが上田さんでした!

その日からは、荒木選手と上田さんのファンになりました!
なんで高校時代、日ハム時代を全く知らなかったんだろ〜(><)

今シーズンはあまり活躍できなかったけど、来年は必ず外野レギュラーになってほしいですね!まだまだ若手には負けないで下さい!

明日はファン感謝デーに行ってきます!
初めまして。
松商学園時代から応援しています。
中日に移籍してしまいましたが上田は応援します。
宜しくお願い致します。
初めまして。
私も、地元の有名選手の上田さんを応援してます。
松商で活躍されてた当時は、私は中学生だったかなァ・・。

ねこあきさん、吹奏楽部だったんですか?当然、甲子園でも応援されてたんですね。羨ましいです。
私も、音楽に興味が有ったので高校は吹奏楽でしたよ。工業高校だったから男ばかりでしたが…ただ、野球部は弱くて、甲子園で応援するのは夢と終りました(悲)
はじめましてexclamationなちと申します〜。

上田サンは私が高校の時から応援していて(「Cheers!」という雑誌を読んで一目惚れハート)ドラゴンズに入団と聞いてめっちゃ嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

以前長野県に住んでいて松本にもよく行きました。上田サンのお母様が時々お見えになる松本駅前のパン屋さんも通ってました(笑)

なかなかレギュラー定着が難しいですがずっとずっと応援していきますハート
初めましてわーい(嬉しい顔)
私は横浜生まれですが、長野育ち。野球も去年まで興味がなかった私ですが、
松商学園上田選手の甲子園での活躍は忘れられません…ぴかぴか(新しい)

プロ野球ファンになってまた上田選手を知り、
ベイファンながら個人的に応援していきたいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして野球
私も松商学園時代からファンですぴかぴか(新しい)あの頃は上田君に恋してましたハートたらーっ(汗)我ながら恥ずかしいくらいほっとした顔
ためしに探してみたらみつけてしまいました。ステキなコミュハート
上田君にはがんばって欲しいですexclamation
よろしくお願いします♪
はじめまして手(チョキ)

長野生まれの熱狂的中日ファンるんるんるんるん
ちなみに上田市出身(笑)

球場に中日の応援に行き上田が出身すると、テンションがメッチャあがりますexclamationexclamation


技を競う男の世界
栄光を追い求め
汗と涙で夢語れ
上田この地で
かっとばせ〜上田exclamation

中日の上田の応援歌です。

よろしくお願いします(^-^)/
はじめまして。

松商の頃からのファンです。

上田選手が、きっかけでドラゴンズファンにもなりました。

はじめまして。
私も松商時代からの上田くんファンです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いまは、日ハムからドラゴンズファンになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年こそ日本一になり、喜ぶ上田くんの姿がみたいうれしい顔
活躍、期待しています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上田佳範(中日ドラゴンズ) 更新情報

上田佳範(中日ドラゴンズ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。