ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集/大阪・京都コミュのGt&Vo 加入希望orバンドメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご覧いただきありがとうございます!
現在23歳の男です。

新規でもう1つ面白いバンドをやりたいと思っています。
ジャンルはなんでも可!
とにかくこの人たちと音楽をやりたい!と思えるメンバーさんを探しています。
既にあるバンドさんに入る形でも、新規結成でもかまいません。
パートは問いませんので、興味を持って頂いた方、メッセージお待ちしております。

現在bed side bad landというプログレッシブロックバンドで、Gt&Voと作詞作曲をやっています。
そちらのデモ音源がいくつかありますので、まずは一度聴いていただければと思います。

・ボーカルサンプル(ギターもすべて僕ですが)


・ギターサンプル


ボーカルは声量とハイトーンの伸びには自信があります。
ギターは超絶技巧でインプロがばんばんできる、みたいなタイプではないですが、かなり個性的、だと思ってます(笑)

僕の聴く音楽の趣向ですが、ロック、エレクトロ、ジャズ、ボサノヴァ、ケルト、フラメンコなどたいがいなんでもござれです。
ロックに関しては細かいところをいうとシューゲイザー、ポストロック、オルタナ、プログレ、マスロックなんかを特に好みます。

少しでも気になれば、お気軽にメッセージ下さい!!

バンドメンバー募集/大阪・京都 更新情報

バンドメンバー募集/大阪・京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング