ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山根英彦コミュのエヴィスファンのペイントの疑問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エヴィスジーンズは、何着か持っているけど道楽ジーンズを持ってないんだよななな。たとえば無地のジーンズ買ったら一回目はペイント入れてくれるんだけど、この前買ったno2の無地のジーンズ持って行って「道楽ペイント入れて下さい」って言ったら入れてくれるのだろうか?

コメント(7)

直営へ持っていったら、有料ですが入れてくれます。
へぇー!有力情報ありがとうございます.
こういう場所って気軽でフレンドリーにすぐなりがちです。しかし、少なくとも不特定多数の人が閲覧するのを意識した文章を書かれたほうがいいと思います。

気分を害するような書き込み失礼しました。

ペイントに関しては直営店にて有料でやってもらえます。有力情報ではなくて、事実ですよ。
私もNO.2にカモメペイントをしに行きました!(超本店にて)
やっぱりペンキだと洗濯によって消えて行きましたので・・・
道楽も欲しい逸品ですね!
俺もNO.1に道楽や一年でだいぶ落ちたよ♪絶対ペイントがいいよ!!今度写真のせるね♪
文字系って新品未洗いの状態じゃないと入れてくれませんでしたよ。

もしできたなら教えてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山根英彦 更新情報

山根英彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング