ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めざそ☆BON QUE BOMBコミュのスープダイエット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅で自分で作れる簡単な
料理なので興味のある人はやってみてくださいね

ただし

ある意味プチダイエットみたいな所もあるので
体調を優先してやってみてください

それでも効果は出ます


ではでは


★このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。

このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。

この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。

このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。

脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

?野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
?塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。



1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
   水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

2日目 ☆スープと野菜だけの日
   満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。
   今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
   ※豆、スイートコーンはダメ ★今日は絶対くだものは食べない

3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
   スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
   もしあなたが指示通り行っていたら2〜3キロすでに減量してるはずです。

4日目 ☆スープとバナナの日
   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。
   バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
   これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。

5日目 ☆肉とトマトの日
   350g〜700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
   最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
   体から尿酸を排泄させるため6〜8杯の水を飲むようにしてください。

6日目 ☆牛肉と野菜の日
   好きなだけ食べてもいいです。(2〜3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない
   スープも最低一杯は食べましょう。

7日目 ☆玄米を食べる日
   玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。

指示通り行っていれば5〜8キロは減量してるはずです。
それ以上減量してる場合は、7日間ダイエット二回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK
7日間ダイエットはあなたが希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5〜8キロ凄く太った方で 7日間で3キロ痩せたら成功です。
〜★番外編★〜
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある。




トピ主はこれを
一昨年実践しましたが

7日目の朝

はっきりと体型が変わっているのを
感じる事が出来ました手(パー)

もし実践する方がいれば
途中経過などをコメントくださると嬉しいかなあせあせ



ちなみに
トピ主の会社役員が

心臓の病気で入院したとき
このメニューを専門の医者に進められています手(パー)

コメント(50)

痩せる気がするほっとした顔

だって、凄い量の野菜をこんなに取る事ないもん芽レストランぴかぴか(新しい)

デトックスドクロ効果だなぁ〜って感じもわかるし波波ダッシュ(走り出す様)

45キロが私にとって理想なんだけど、もう既に1キロ減ってます手(チョキ)

お昼は、タッパーにスープを入れて来ちゃった(笑)
ニャース >
すばらしぃ。。。。

おれも一番攻めていた時期は
会社にスープ持って行ってました指でOK

ためしに
最後まで体重計に乗らないってのも

手ですよ?指でOK
最終日まで体重計らない事にしま〜すウインク

ところで、ベイクドポテトって
焼き芋

> ニャースさん
ジャガイモ
蒸したやつかな〜?

俺の時は
スープ以外はかなり適当だったのであせあせ(飛び散る汗)
あぁ電球茹でたポテトかぁあせあせ(飛び散る汗)マヨネーズはダメかなウッシッシ

その辺が、良くわからずにいたので(笑)

私は、とりあえず力仕事なので朝は、ご飯とスープ食べる事にしましたよ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱり、お腹すくなぁ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
> ニャースさん
力仕事なら
パスタとか、すぐエネルギーに変わる物を取っても


すぐ燃焼するんじゃないですか?手(チョキ)
パスタいいの

小麦粉使った物は、ダメなのかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

でも、スープは毎日食べて頑張ってみますぴかぴか(新しい)
> ニャースさん
メニュー的には
もちろんダメだけど

力仕事なら
エネルギーに変わりやすい物も少しとらないときついんじゃないですか?


基本的には
だめです(笑)
今日、仕事帰りに駅から歩いてみましたよ〜走る人

家に着いた途端、大汗冷や汗あせあせ(飛び散る汗)燃焼したかな(笑)

まだ体型の変化は、わからないけど、自分の中身が変わってきてるようで、ワクワクしてますウインクぴかぴか(新しい)

あ〜ご飯が食べたいげっそり
> ニャースさん
一つ一つの生活の変化が、必ず体も変化させますよねウッシッシ
今日は、牛肉を好きなだけ食べて良い日…お弁当は、もちろんスープを持参ぴかぴか(新しい)あとおにぎりそれと、牛肉の塩、胡椒したもの…

でも、思ったより食べられないものですね冷や汗

胃が小さくなったのかなあせあせ(飛び散る汗)
明日は、玄米の日だけどまだ買ってないのどんぶり

全て終了したら、体重の発表しますねウインク

って言うか、明日は送別会だったぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
あまり飲まずに、帰れるかながまん顔
ニャース>
飲み会では
俺の時は一杯だけ

チョビチョビやって
ごまかしたよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)


しばらく
食べたいだけ食べる生活から離れると

結構食欲の幅が変わりますよね?


もう少しです手(パー)

最後の追い込み
気を抜かないように指でOK
なんかね、甘い物食べなくていられるようになったかもほっとした顔

いつもは家に、お菓子を買い置きしているんだけど、手を付けなくなったしウインク

果物は、りんごやバナナを食べたけど、何個も食べれるもんじゃないしりんごバナナ

玄米は、お米に混ぜておにぎりにしてみましたわーい(嬉しい顔)

結構美味しいぴかぴか(新しい)
> ニャースさん
気持ちの改善も
あるのかもしれませんね?


おれは昨日今日の商談や問題事で、血圧は上がるわ頭は詰まるわで、ついつい甘い物を過剰に摂取しています…
大丈夫exclamationexclamation

ただいま私は、生ビール1杯とレモンサワーを飲み干してしまいましたげっそり

ああ…挫折感ダッシュ(走り出す様)

早く帰って、スープと玄米食べて寝たいです涙

1キロくらい戻っちゃったかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日、体重計乗るのがドキドキですほっとした顔
発表しまするんるんぴかぴか(新しい)

体重…50Kg→47・7Kg

ウエスト…64Cm→61・8Cm

ご飯や、麺類を食べていながらも、これだけの変化がありましたわーい(嬉しい顔)

自分の中で大きく変わった事は、間食しなくなりましたexclamation
小腹が減らなくなったかな電球

なかなか40Kg代にならなかった体重が、一週間で2・3Kg落ちたのにはビックリでしたハート達(複数ハート)

本当に、指示通り行っていれば、6〜8Kg痩せそうだと実感しました指でOKぴかぴか(新しい)
> ニャースさん
2,3キロって
ペットボトルのお水とかで考えると凄い量じゃないですか?

一週間
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

改善された食生活は、何気に維持しやすいので、次は軽いトレーニング等で、筋肉量も増やしましょうね手(チョキ)
本当ですよねわーい(嬉しい顔)

それだけの、お肉を落とせた事が嬉しいです揺れるハート

今日と明日は、普通に食べてまた、明後日から始めようかなぴかぴか(新しい)

> ニャースさん
ぜひ画像も
みたいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
あ〜ウッシッシやったんだ電球
あたしは指示通りは無理だもんなぁ…
週三日以上、酒呑んでるしげっそり
でもこれ、前やったらソコソコ痩せられた指でOK
ミネストローネみたいで美味しかったしウインク
かずりん(向上中)>
おれも毎日飲んでますあせあせ(飛び散る汗)


毎日このスープ飲んでると
美味しいけどあきますよねあせあせ(飛び散る汗)
飽きちゃうけど、みそ汁がわりに飲んでますほっとした顔

習慣にすれば、なんとか指でOK

ただ、今野菜が高くて、困りますね冷や汗

目指せ!マイナス5Kgexclamation
> ニャースさん
味噌汁代わり…


物は考えようですねウッシッシ
すぐに汁気がなくなるけど、一度にたくさん野菜が取れるので、ご飯の量も少なくて済むし、小腹減った時にも食べてますよ〜レストラン

みそ汁がわりには、ならないかな(笑)

そう言えば、最近、みそ汁飲んでないなぁあせあせ(飛び散る汗)
ニャース>
大豆は

筋肉を付けやすくするので
とても重要ですよ?ウインク

アンチエイジング効果
抜群らしいのでぜひ!!
たいへ〜んあせあせ(飛び散る汗)

スープも、みそ汁も飲まなくちゃダッシュ(走り出す様)

痩せるって、大変だ〜あせあせ(飛び散る汗)
その後、体重の変化はないですが、スープは続いてますレストラン

風邪気味の時は、普通食にした方がいいですよね

花粉症と思っていたら、風邪みたいだったので、(熱も少々)今日は栄養つけてみようかなとわーい(嬉しい顔)

なんだか、私より家族の方が効いてるみたいで(笑)動きが違うからかなウッシッシ
> ニャースさん

あせらない
あせらない(笑)


ビタミン取って
沢山休んで下さいね手(チョキ)
完璧に風邪でダウンしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

二日間、好きな物食べちゃったほっとした顔バナナさくらんぼいちご

でも、体重は減ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ワーイ目がハート
> ニャースさん

寝るのは
カロリーを沢山消費するらしいので、体調を崩して横になってたから太らなかったのかもしれないですねわーい(嬉しい顔)
そっかぁウッシッシ

二日間寝込んでしまったからなぁ眠い(睡眠)

でも、三食しっかり食べましたよぴかぴか(新しい)お粥や、煮込みうどんほっとした顔

今夜は、豆腐ハンバーグとスープとコールスローサラダレストラン

鶏肉だし、大丈夫かなぁひよこ
近況報告ですぴかぴか(新しい)

最近、勝手なメニューでもスープだけは続けてますわーい(嬉しい顔)

昨日のメニューレストラン
朝…スープ、ご飯、納豆、キャベツのお浸し

昼…スープ、おにぎり

夜…スープ、肉野菜炒め、ワカメの酢の物、焼き魚、サラダ

こんな感じで、普通の食事をしています。

でも体重の方は、着実に減ってきていますハート

今日現在、46Kgぴかぴか(新しい)一ヶ月もしないでマイナス4Kgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これで、運動でもすれば、確実にナイスバディになるんではないかな目がハートナンテ(笑)
ニャース>
運動も合わせると
筋肉でメリハリが出るから

ナイスバディーになりますよウッシッシ

鶏肉は
肉だけ食べる分には

筋肉しか付かないので
あ勧めですね手(チョキ)
まだメリハリはないみたい(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ポニョっとしてますウッシッシ

このダイエットは、いつでも始められるし、慣れたら習慣にすれば良いだけだし楽チンですねほっとした顔

『継続は力なり』とは、この事だって実感していますわーい(嬉しい顔)

ニャース>
常に

ウエストを
クリクリ振ったり

絞ったりしてると
いいと聞きますよ手(パー)
ほんとに〜

今のところ、体重に変化ありません。

みんなに、痩せすぎと言われちゃったほっとした顔

でも何故か嬉しいかもるんるん

最近、大好きな麺類どんぶり食べてないなぁ…

素麺とか食べたいなほっとした顔
ニャース>
たまには
がっつり食べちゃってくださいウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
質問お願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ァタシの唯一どうしても食べられない物がバナナバナナなんですが
バナナの代用になる物はないのでしょうか?がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めざそ☆BON QUE BOMB 更新情報

めざそ☆BON QUE BOMBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング