ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水彩色鉛筆コミュの○●○告知トピック○●○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コミュニティや個展など、
このコミュニティに関連あるものの告知はこちらでどうぞ!

コメント(6)

7月31日(火)午前10〜12時に東京都北区の公共施設「北とぴあ」でぬりえクラブを開催しますわーい(嬉しい顔)

詳細
http://nurie-shop.net/hpgen/HPB/entries/27.html

JR王子駅から徒歩2分電車
参加費500円ウインク
手ぶらで参加できます指でOK

るんるん北とぴあるんるん
http://www.kitabunka.or.jp/data/sisetu/index.htm


ハートお申し込み方法ハート
・お名前
・ご連絡先
以上2点を下記いずれかの方法でお知らせください。

メールmixi:私(ワカ)にメッセージください

okazaki@nurie.co.jpへタイトル「ぬりえクラブ参加希望」で送信


※申し込み締め切り7月26日
 定員は80名以上とたっぷり用意していますグッド(上向き矢印)
 お申し込み、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
管理人様、皆様初めまして。kokoonと申します。

小さい頃から普通の色鉛筆でよく絵を描いていましたが、
水彩色鉛筆を知ったのはデッサン教室に入り習い始めてからです。
始めてから8年ぐらいになりますね。
水彩色鉛筆はまだ歴史が浅いためか認知度はまだまだのようですが
どんな人でも始めやすくて楽しめる画材だと思っています。

そして告知ですが、この度2回目の個展を開催することとなりました。
いつもは友人知人と口コミ、絵の会の関係者にメインにご覧いただいてましたが、
せっかくmixiでこのコミュニティがあるし、もしお近くの方いらっしゃいましたら…と思いまして。
ご高覧いただけたら幸いですのでよろしくお願いします!

以下、プロフィールに掲載の詳細です。
フォトアルバムに前回の個展の写真掲載しています。
どんな絵か気になったらのぞきにきてみてくださいね。

<kokoon作品展 ← 実際はkokoonではなく本名になります>
・3月25日(火)〜3月30日(日)
 11:00〜18:00
・@ギャラリー金巴里(JR蘇我駅徒歩2分。床屋さんと一緒になっています)
 http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=504476.858&y=128082.773&adr=121010070010002300005&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=&svp=&moyo=adr&ex=504476.858&ey=128082.773&cat=

初の個展から1年半、第2回目の開催となりました。水彩色鉛筆による新作の小品を中心に大作までを展示します。
目玉は、昨年度一陽会本展入選の玉サボテンF50号の作品!いつもの月下美人、雲作品もあります。
kokoonは全日会場にいます。お茶とお菓子もお出ししてますのでぜひごゆっくりご覧くださいね。

皆様のご来場心よりお待ちしています!
管理人さん、展示会の告知させて頂きます、有難うございます。

9月23日から30日

銀座ギャラリーTACTにて、はじめてさんの水彩色鉛筆lesson の出版記念展を行います。本で実際にのせた原画を販売しています。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

詳しくは絵をダブルクリックしてください。
ネット委託販売◆手作り雑貨デパートからのお知らせです


システム改定に伴い、利用料金を値下げいたしました。
月額350円となります。
ぜひ多くの作家様にご利用いただきたいと思っています。
6月から開始いたしましますので、どうぞ宜しくご検討くださいませ。
既に受け付けています!

ネット委託販売「手作り雑貨デパート」
  http://zakka-dpt.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水彩色鉛筆 更新情報

水彩色鉛筆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング