ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「辰多呂」コミュのいらっしゃいまし。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だーれも知らないお店なのに、集まっていただいて恐縮です。
とっても行きづらい場所だし、定住人口もとても少ない町なので少々心配もしつつ、応援の誓いは確かなのですが、そんなことも関係なく、ここは皆さんのサロンとしてスレッド立てました。
お好きなこと書き込んでくださいね。

コメント(3)

久々の熱海の辰多呂さんの近況のご報告です。
先日弊社の熱海の保養所の理事会があり。
帰りに辰多呂さんへ寄ってきました。
相変わらず、お二人ともお元気に頑張っておりました。
以前世田谷時代にお店に来ておりましたお客様で、
「陶芸」をやられる方も丁度来ていました。
しっかり新メニュー?の鴨せいろも食して参りました。
いやあ、昔飲んだ後の締めで食べていた頃を思いだし、
懐かしい味でした。美味しかった。
また打ち台を別製で作ったとかで拝見させて頂きました。
なかなか打ちやすそうながっちりした良い台でした。
いやあ熱海で蕎麦会をやりたいものです。
写真をもっと撮ろうかと思っているうちに・・・
不覚にも?酔っぱらってしまいこのメニューだけです〜〜。
鴨せいろ意外にも鴨メニューがふたつばかりありますねー。
おとうちゃん、鴨好きだからなぁ。
BBQのときの差し入れを思い出します。
葱塩で焼きましたね。
いい鴨だった。

山椒焼きも鴨柳川も、今度作ってみよう♪
すみません、やっとたどり着きました。
─まさかと思ったのですが、さすがMIXIは深い。
「陶芸」をやっていた張本人です。お店をオープンされる時には、ご連絡を頂き、作品をお店で使っていただいてます。

昨年のGWに依頼、ご無沙汰しています(その直後に犬を飼い始めて・・・)が、暖かくなったら愛犬を伴って遊びに行きたいと思います。因みに、辰多呂さんは、我が家の愛犬のファン倶楽部会長さまです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「辰多呂」 更新情報

「辰多呂」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング