ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PLY by iidaコミュの質問です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に質問に出ていたら申し訳ございません。
教えていただけたら幸いです。

このたび、ソニーエリクソンからPLYに変更したのですが、
ソニーの時はウォークマンを大活用しておりました。

本日機種変して・・・
あれ?

au portから音楽を取り込んで、LISMOを楽しもうと思ったら、
PCと接続できない・・・

変換アダプタみたいのを買うしかないのでしょうか?

しょうもない質問ですみませんが、どなたかお優しい方、
教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)

コメント(3)

>くるみさん

>PCと接続できない・・・
この質問だと何がいけないのかわかりずらいのですが。

物理的に接続できないのか、物理的に接続できたがPC側で認識できないのか・・・。

前者の場合、PC-携帯間の接続ケーブルが必要です。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/index.html

後者の場合、たぶん、PC側にドライバが入っておりません。
購入時に付属していたCDよりPLY用のドライバをインストールしてください。
インストールの方法はCDに付属のブックレットに記載されております。


質問トピックは他にあるので、そちらを活用することをお勧めします。

以上、参考になれば幸いです。
> Y@Sさん
ご丁寧にありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

前者でした。
やはり接続ケーブル買わなきゃだめなんですねあせあせ(飛び散る汗)
ソニーの時は当たり前のように付いていたので、でいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
あと今後は質問トピに書き込みますぴかぴか(新しい)
>くるみさん

接続ケーブルが無いとのことですが、
ソニエリの携帯を使用していた際のケーブルをPLYで使用できませんか?
当方、W54TのケーブルをPLY、G9で使用しております。

最近の携帯はコストダウンのため備品が少なめですが、
規格が統一されてきているため、前携帯のものが使用できたりします。

ちなみに・・・
充電アダプタはちょっと改造して、3つ前の携帯についていたものを使用していたりします。(笑


>既に質問に出ていたら申し訳ございません・・・
>しょうもない質問ですみませんが、・・・
この様な書き込みは好ましくありません。
既出の件で申し訳ないと思うなら調べましょう。
わからないのだからしょうもなくは無いです。
卑下すれば哀れんで回答してくれるわけではないです。

わからないで質問していつくるかわからない回答を待つより、
調べたほうが何倍も早く答えにたどり着けたりします。
他人に頼る前に調べる・自力で解決する努力をしましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PLY by iida 更新情報

PLY by iidaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング