ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GWFCコミュの8ヶ月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またまた更新が止まっていたので、久々に書き込みます(笑)

題名をみてお気付きの方もいらっしゃる?かも知れませんが、前職の会社が無くなってからの期間です。

さて、皆さんはこの期間、早いですか?遅いですか?

わたくしは・・・
どちらかと言うと、遅いですね(笑)

どちらかと言うとですよっ!

前職は、5年間、勤めさせて頂いたんですが、本当に早かったですねぇ〜。

しかも内容が濃い濃い(笑)

現在も充実してますが、前職のインパクトと多々比べてしまったり!

どーなんですかねぇ〜?時が経つのが早いのって。
充実してると、早く感じるんでしょうが、それは損?というか、勿体無い気も・・・
一度の人生ですからねぇ、長く感じたい気もしませんかっ?

恐らく、それはそれで、辛いんでしょうが。

理想は、充実しつつ長く感じる事?ん?何が言いたいのか、分からなくなりましたっ(笑)

様は、わたくしが申し上げたいのは、一度しか無い人生、思い出をもっと沢山作っていきたいって事です!

なので、是非!また飲み会やイベントを皆さんど出来たらなぁ〜と思う、今日この頃です!

まぁ〜それも、わたくし先日に足首の骨をおりまして、ここ1週間、入院をしており、長〜い時間を過ごしている為でしょうね。
退院予定日までも、もう1週間位ありますし・・・
いい加減、苦痛で耐えられません。。。

ついでにですが、携帯も壊れまして、メモリーが全て吹っ飛んでます!

寂しいですな。

さぁ〜!戻りまして、皆さんの企画、是非ともお待ちしております!
宜しくお願い致します!

コメント(4)

つまり入院してて
暇ってことね(笑)

ストライカー不在はつらいなぁ
マークン→その通りです!ダーツは出来そうなので、かまって下さいね!
ヒロジィ→マラソン&富士登山に参加出来る様、リハビリ頑張ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GWFC 更新情報

GWFCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング