ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋ジョギングの会コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初はだれだって、はじめましてです
気楽に気軽に自己紹介しちゃいましょう!

コメント(339)

はじめまして。
守山在住です。

普段は走ってないくせに、5キロくらいのマラソン大会は参加したいんです。
大会が近付くと練習します。
2月の犬山市民マラソンの5キロに参加しました。
でも今年はもうすこし練習して10キロに挑戦したいと思ってます。

そしていつかはホノルルへあせあせ
はじめましてっ♪( ´▽`)

体作りとダイエットかねてウォーキングplusちょこっとジョギングはじめました(^_^)

一人だとなかなか続かなくて…
一緒にやれる仲間さがしてまーす☆

平日土日問わず時間あえばやりたいです(^^)
よろしくお願いします☆
はじめまして!
約1年ぶりにジョギングを再開しようとしてます。
なので歩いたり走ったりといった感じですが、マイペースで続けていきたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
一人暮らしをはじめたら急激に太ってしまいました。

ダイエットのために走りたいと思います。〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

よろしくお願いします。
はじめまして(^^)ジョギングを始めてまだ半年ですが、走るのが楽しくなってきて近所を週に2〜3回6、7km走ってます!運動は昔からすきで趣味は体を動かす事ばかりです。いろんな情報交換や仲間ができると嬉しいです(^O^)/よろしくです。
はじめまして★
体力つくりしたいと思って参加しました(^-^)
千種と新栄と東区の間っぽいとこ住んでます☆
走ってるひと見たことないのでどこか走れそうな場所あれば教えてください(>_<)
三週間、走らなかったら少し走っただけで足がパンパンにf^_^;やっぱ意思が弱いです。二日走らなかったらアラートメール出してくれないかなあf^_^;完全に他力本願(笑)
はじめまして♪
春日井の朝宮公園で走ってます〜

AEDチャリティマラソン
6/23 庄内緑地 10km エントリーしました。

大会とか練習一緒に走れる方いたら友達なりたいです!
自分早くないです^^
はじめまして♪

3年ほど前からダイエットのためにジョギング始めました。
始めた頃85?あった体重は現在65?になり、ゆっくりですが20?くらい走れるようになりました(^-^)v

いつも天白川の河原走ってます!

よろしくお願いいたします!!
こんにちは(´∀`*)宜しくお願いします!
はじめまして☆

体作りとダイエットをかねてジョギング再開しました( ´ ▽ ` )ノ
毎日少しでも走れるように頑張ろ!!
よろしくお願いします♪( ´▽`)
はじめまして(^^)

リレーマラソンに向け
走り始めました

よろしくお願いしますm(__)m
新しく趣味とか話が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/
はじめまして!。

名東区(藤が丘)、守山区(四軒家)、尾張旭、近辺を、週1〜2回、スローペースで走っています。

マイミクジョグ友としてお互いに刺激しあえればと思います。

日記なんかもたまに書いているので、是非、遊びにきてくださーい。
こんにちは!東京の自称w美ジョガーです(笑)
始めて名古屋に観光で10月6日〜8日で行きます。

滞在先は、伏見駅の近くなので、ホテルから出て10km程度で往復出来るおすすめのランニングコースがあったら教えて下さい!

ペースはkm6分程度で遅いですが、LSDが好きで走ることが本当に好きなので、
もし、伴走してあげるよって人がいたら嬉しいです^ー^
興味がある人はメッセージ下さい^ー^
はじめまして(^_^)
豊山住みですがよろしくお願いします
はじめまして。

名古屋の千種発でいいコース探しています。
2時間〜3時間コースでいい道ありませんか?

静岡大井川マラソンのフル走ってきました。
3時間44分。目指せサブスリーせがんばっています。

今後の参戦予定。
12月ホノルルマラソン
1月美濃加茂ハーフ
2月京都木津川フル
3月名古屋シティ10キロ(ハーフエントリー締め切られてました。

よろしくです。
はじめまして。
2ケ月前から、名城公園にて、減量の為ジョギング始めました!!

伴走して頂ける方いらっしゃいましたら、仲良くして下さい(^o^)/
こんにちは♪
どこを走っていますか?
こんばんは!
今日は名古屋マラソンのボランティア研修に行ってきました!中日新聞前にいるから頑張って下さいよ!
はじめまして(^^)
今月から家の周りを軽く走っています。
このままずっと走り続けたらいいなと思っています(^-^)
初心者なので色々と教えていただけると助かります!
来月のとくしまマラソンにエントリーをしたい方は連絡ください。
フルマラソですよ!
景色は最高でーす。
初めまして!転勤で名古屋にきました。今月三重県青山高原10kmマラソンにエントリーしてますウインクいろんなところのマラソンに出てみたいとおもいますのでよろしくお願いします。
はじめまして。 朝みよし池を1周5kmほど走っています。緑豊かなコースで、猫や小鳥、池には鯉など野生の生物もたくさん住んでいます。
来週から愛知池にも足を伸ばしてみます。
はじめまして

普段は家周りを走ってます

よろしくお願いします (*^.^*)
はじめまして!
夜8時に大曽根駅に集合して、10キロほど走るサークルを作りましたので
興味のある方はぜひどうぞ♪

大曽根ランナーズ
https://ozrun.jimdofree.com/

ログインすると、残り313件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋ジョギングの会 更新情報

名古屋ジョギングの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。