ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでDDRを踏もう!(>_<)コミュの今日ここでDDRプレイします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。トピック勝手に作っちゃいました。
もし不適切でしたら削除しちゃってください。

今日これからこの場所でDDRをプレイします!
行く時間、行くゲーセンなどを書き込んじゃってください。

DDRer同士の待ち合わせの場所にもどうぞ。
これから行く予定だった人、ここに書き込むと
そのゲーセンに近い人が遊びに来ちゃうかも。

コメント(56)

もうすぐ新宿到着します!カオス100いっしょにやろーよ!
ちょこっと大宮の林檎に出現しま〜す
夕方くらいからレジャ2に出没予定です
15時くらいにBSGに行きます!
ダンスするかは不明ですが(^-^;
ただ今秋葉原に向かっております
3時くらいからレジャ2にいると思いますー
久しぶりにDDRをしに、渋谷にひょっこり現れてみました。
アラビアータ踏みたいけど、筋肉痛が治ってない(つд`)
これはNGO応援するしか!wwww
埼玉・上尾のR1にて踏んでいます

そして明日の輝きを取り戻し…

と思ったら、踊と激によく知った名前が出て来たwwww

こりゃDPの輝きに逃げるしか…(^ω^;;)
とりあえず町田猫目か相模大野宝島へ〜
岩槻インターワールドで暴れ咲きます( ̄―+ ̄)
今日は池袋BSGに長期滞在っぽいですw
あちこちで話題の、南越谷のzippyに来ました。
やっぱりダンスマニアの旧曲は良いなぁ……
やはり桶川に…( ̄― ̄)

適当に色々踏みます
24日は稼動日でしたっけ?


ホームは入らないので、どっか人の集まってそうな場所に行きたいなぁ…と。


皆さん、ご一緒にどうですか?(>_<)
A-KIさん>
当日は秋葉でした。15人待ちとかでしたが、
オフ会的なノリで楽しんできましたよ(^-^)
俺も西浦和に向かい中〜∩(・ω・)∩

しかしまだ大宮にも着いていないというスロースターターっぷりwwwwww

久々のDDRだお♪
明日は北坂戸のブーボスに踏みに行く予定です。明後日は、鴻巣で免許を再発行してから西浦和か武蔵浦和で踏む予定です。生の豚豆を見たい方は、是非見に来て下さいね。
三橋でマベ☆稼ぎ中wwww

目指せTOP10(>_<)
初めて使ってみたw
土曜にレジャ2か西浦和に行く人っています?
今日は坂戸ブーボスでDDRをやりました。ん、そうですね。近々、金に余裕があったら武蔵浦和遠征のついでにも西浦和でDDRをやりたいですね。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでDDRを踏もう!(>_<) 更新情報

みんなでDDRを踏もう!(>_<)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング