ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクロス東北六県会コミュのマクロスの原画展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マクロスの30周年を記念し、昨年から各地で行われております
「マクロス原画展」

行かれた方はおりますか?

昨年開催

☆東京・池袋
☆福岡・博多
☆香川・高松

今年開催予定地

☆埼玉・熊谷
☆大阪・梅田
☆愛知・名古屋



これで全国各地っておかしくないでしょうか?





東北忘れられてない・・・!!???



ツイッターなどで、何度かリプライしてみました。
いろんな方がリプライしてます。
無視されまくってます;;




東北の皆、なんか書いてくれーー!!!

コメント(2)

池袋の原画展の話が出た時から、

東北での開催を!!

と、ファンクラブにメールをしましたが、いまだに開催されず…

あきらかに"避けて"ますよね。


ここまで避けられると呆れてしまいます。


しかも、この先、開催するとしても、東北の冬場は出歩けないですからね…。


いつになるのやら…
以下の内容で問い合わせしました
返信がありましたら、更新します。


************************************


マクロス大好きな者です。7のときからのファンです

問い合わせというかお願いです。私は、宮城県石巻市出身です。地元にもマクロスファンはたくさんおります。

原画展を、東北…せめて仙台で開催していただくことは不可能なのでしょうか?被災地のファンは、電車等もまだきちんとしておらず、東京以南のイベントへ足を運ぶことは大変難しい状況です。ツイッターなどで呼びかけてはみたのですが、返信が帰ってくることはなく、無視されているのでは? と思っています。

もし無理なら、東北でできない理由等お聞かせ願えないでしょうか?
関東・関西だけがマクロスのファンがいる地域ではございません。東京に来ればいいと、そういう問題でもないのです。(電車の問題、お金の問題)

生意気申し訳ございませんでした。ご検討下されば幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクロス東北六県会 更新情報

マクロス東北六県会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング