ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイキングウォーキング★ロン毛コミュの春の沖縄ツアー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、告知失礼致します。

吉本公式・芸人ボイス&動画サイト「吉本笑ROOM」を運営しております、ギガネットワークス(株)からの告知です。

ハイキングウォーキング・はんにゃ・平成ノブシコブシと、春の沖縄名所めぐりをしながらロケにも参加できる、3/19(木)〜3/21(土)に開催される沖縄国際映画祭(運営:(株)よしもとラフ&ピース)を舞台にしたツアーのお誘いです。

是非、皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

詳しくは下記URLでサイトに直接アクセスをお願いいたします。但し、携帯サイトはDocomoとauのみとなります。

PCサイト:http://www.giga.co.jp/     
携帯サイト:http://www.giga.co.jp/sp/omf_tour


管理人様、この書き込みが不適切なようでしたら、お手数ですが削除してください。
より多くのファンの皆様に告知いたしたく書き込ませて頂きました。失礼いたします。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイキングウォーキング★ロン毛 更新情報

ハイキングウォーキング★ロン毛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。