ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C-C-C !コミュのまずはおきまりの!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
工学部 3年−M2の間('95-'99)
オレンジハウスに住んでました。

コメント(35)

ふと思い立ってC-C-C!コミュ検索してみました。
まさかあるとは・・・びっくり!!
県短から参加してました。
2000年卒なので、98〜99年の参加かな。
しし座の流星群を滝沢(だったかな)に皆で見に行きません
でしたっけ〜?覚えてますか〜。
C-C-C!懐かしいです〜♪
すごい いたんだ!。
えー だれだかわからない、、 1年はかさなってたんだよね。 なにかヒントください。
しし座の流星群を見に行ったような記憶はあるけど、だれと行ったかまでは記憶にないですよ、、、
このころの写真はほとんど持ってないし、思い出せずにもやもやしてみます。
お久しぶりです。
写真あるんですけどね〜。
懐かしくて先日実家に帰った時に持って帰ってきました。
しし座の流星群のと花川のテニス大会の時のです。
でも、ここに載せてもいいものか。。。。
メッセージに写真添付できたらいいんですけどね〜。
お久しぶりです。
写真ここに載せても良いですよ! あんまり恥ずかしいような写真じゃなかったらですけどね。
それか
hikuta@gmail.com
まで送ってもらっても良いですか?
はじめまして◎
私は現在CCCに属しております者です(*゜▽゜*)
といってもあと三ヶ月で卒業なんですけど。。。

●あい●にこのコミュ教えてもらって
早速入りました(・v・)

今も昔もCCCはかなり楽しぃサークルみたいですね☆
しかもこんなに歴史の深い??サークルみたいでなんか嬉しぃです(*≧m≦*)

卒業してもOBさん、OGさんが顔を出してくれるサークルは、ぃぃサークルだと思いますっ!!!!
来年からも遊びに行きたいと思っています♪

このコミュで年代にかかわらず交流が深まっていければぃぃですね∩(^∇^)∩
よろしくお願いします☆☆☆
>ぽ★さん

卒業した直後はOB会とかにも行ってたんですけど、最近は歳のせいもあって、、

顔を合わしての交流はなかなか難しいですけど、ここだったら年代にかかわらずできそうですね。
よろしくお願いします!!

あっ 卒業おめでとうございます。
はじめまして!
僕は今CCCに所属してる者です☆
一応副会長をやらせてもらっています(*^▽^)
ぽ★さん とも ●あい●さん とも仲良くさせてもらってます♪

検索してみたら、ホントにあった!って感じでコミュニティ入ってみました

CCCも今では総勢90人程のサークルになってなかなか大変なことになってます 笑
昔のCCCの話も是非聞かせてください( ^−^)

よろしくお願いします☆☆
>りょちん さん
はじめまして。
そんなに大きいんですか!!すっごいですね。
自分たちがやってたころは、新歓コンパ?(て言葉まだつかうのかな??)やる時は100人くらいはいたかも。
夏の合宿では50-80人くらいまで減って、普通のサークルのときは20人前後だったかな。

自分がいた時(1998年かな?)サークル対抗の試合で、団体戦で優勝できたのはうれしかったなー。 かなりまぐれだったけど。
今でもテニスサークルたくさんあるんですか? 
>なまたさん
なまたさんの頃でも新歓の時には100人くらいいたんですね〜。今だと夏合宿で80人くらい、普通のサークルで40〜60人っていう感じです。

今ではCCCは浜松キャンパスに移動してますけど、春と夏の2回、静岡キャンパスのテニスサークルとの対抗試合に呼んでもらってます☆

浜松キャンパスにもテニスサークルはたくさんあって、そちらとも仲良くしよう計画が進行中です(=゚ω゚)ノ
>りょちん さん
自分が入っていたCCCは浜松キャンパスのサークルだったと思います、、 たぶん、、
まだ情報学部が工学部の一部のころは1,2年の間は静岡キャンパスで、みごと留年しなければ浜松に移動といった感じでした。
なので、工学部の3年生がCCCの会長さんやってましたよ。もしかして別のサークルかも? たしか自分たちが3年生の時、サークルは11代目までいってたと思います。
りょちん さんのいるCCCはいま何代目かわかります? 20代くらいだったら同じサークルだとおもいます。 
はじめましてー☆

あたしもりょちんやぽ★さん、●あい●さんたちと一緒にCCCで楽しく過ごしてますー。
2年です↑↑
えっと…今たぶん22代です。。。
あたしゎ去年代終わったけど、今はりょちんたちが頑張ってくれてますー◎

年代を超えてココでみんなで交流できるといいですねー↑↑
よろしくですー
>mkさん
なんだか楽しそうですね! いいなー。 学生にもう一度戻りたくなってきます。。。

年代を超えて交流したいんですけど、OB.OGが少ないですね。 Mixiやってるのは20歳前後の人がおおいのかな?
30歳前後のひとも早く見つかればもっと楽しいんですけどね。

ではでは よろしくおねがいします。
ふと検索かけたらあったんで登録させてもらいました。
2000〜現在まで所属しており、現在機械工M2で最高学年やってます。
来年からは愛知県に就職です。

いくたさんって名前は昔のOB会でやOBさんの会話の中で聞いたことがあるような気がします・・・
てっぺいさんや関さんと同じ学年の方ですか?

よろしくお願いします☆
>ピロさん
登録ありがとうございます。って何かの勧誘商売みたい、、

年代はてっぺい・せきさんのもうひとつだけ上です。たった一つだけですよ。
この二人には2年くらい前に一回会う事が出来たけど、その時も仲よさそうでしたねー。
せきさんとかMixiやってそうなんだけど、、 ここにひかからないかな??
はじめまして!
現在4年生でCCC!に属しているものです!
院に行くのであと二年ちょいは現役です!
きっと卒業するときに大学生活を振り返ったら
思い出のほとんどがCCC!のことであろうと
いま確信できるほどサークルにどっぷりの生活してます(笑)
毎週土曜日が待ち遠しくて…
ほんとCCC!はいいサークルです!

よろしくお願いします!
>ピカイチさん
はじめまして。新年になったばかりなのにMixiやっちゃってますね。自分もですけど、、、
あけましておめでとうございます。
なまた...誰だろって思ったら...
生田さんじゃないですか〜(゚∀゚)
覚えてますか?
生田さんがM1の時2年くらいだったかな...
安藤です。善行さんとかダイキとかの代の...
久しぶりっすね〜♪
今、名古屋の辺に住んでて、
未だにたまにサークル参加したりしてますよ(^-^A
当時も今も若手として...と言いたいところですが、
若手のホープだった僕も今じゃすっかり
おっさん扱いです(*^▽^)ゝ

生田さんもテニスしてますか?

ここで出会えたのも何かの縁ですね☆
ってことで、よろしくお願いします!
お〜 !! ようやく知っている人が出てきた!!
最近テニスできてないんだよねー。 おなか出てきたけど、、

どっかでテニスしたいね! よろしくです。
みんなのカキコ読んでると、
僕等世代が昔と今の両方の話が分かる世代なのかな。

なので、ちょっとASTC/HCAを中心に説明を...

僕は、静岡時代はL&Gに所属してて、
ASTCって言う静大内サークル対抗戦に出てました。
僕が知ってる限りでは、この頃のASTCが参加者も多く、
レベルもかなり高くて、一番盛り上がってた気がします。
で、新設の情報学部は1年間で浜松移動ということもあり、
翌年から浜松組(情報、工学)もASTCに参加可能に。
ただ、当時は静岡の所属サークルで出てました。
※某サークルの圧力で参加可能になったって噂も...

で、浜松に移動してきた当時はHCA杯がありました。
浜松版ASTCみたいなもんです。
ソフトボールとかサッカーの対抗戦もありました。
しかし、当時強かったWings(でしたっけ?)が
時期会長不在ということで実質消滅し、
HCA自体もなくなっていったように記憶しています。
↑ 違ってたらごめんなさい
その後、ASTCにCCCとして参加できるようになり、
個人・団体とも、静岡の所属としてもCCCとしても
参加できるようになりました。
なので、ASTCでCCCのメンバ同士が敵として対戦することも
ありました。実際、僕はCCCとして出た団体戦で、
L&Gとして出たCCCメンバ(クニ&ケン)に負けました(T^T)
でも、それはそれでおもしろかったです。
今は情報、工学ともずっと浜松になっちゃったから、
もうこういうことはないね...

生田さんはなかなかお会いする機会がありませんが、
年齢よりも距離が問題ですかね(^-^A

おっと、気付けばめちゃ長くなってしまったので、
この辺にしときます...
ASTCとかHCAってなつかしー!
そんな流れがあったなんてぜんぜん知らんかった。

ほんと会う機会がないね。年も距離も問題だとおもう、、 でももう少ししたら距離はグッと縮まるよ!!
はじめまして。
現在物工のM2です。
生田さんという名前は聞いたことがあるような?
よかったらOB会なんかにも来てください。
はじめまして。
名前聞いたことあるようなって、変な話でない事を祈っております。
OB会ですね、、 行ってみたいですね!
ただ、知らぬ間にもうすぐ31になっちゃいます。
辛いですよ!! 
はじめまして!!
20代で副会長やらせてもらってましたものです。
今大学4年で現役で行かせてもらってます。
代は2年生がやることになったりといろいろ変化点はありますが、C-C-C!は未だにいいサークルでしっかり活動してますよ!!

僕もOB会かどっかで生田さんって名前聞いたことある気がします。
気のせいかな〜??
C-C-C!で名前出る=変な話は多々ありますからねw

OB会とかも是非来てください!!僕ら側もOBさんのお話を聞けて毎回すごい勉強になりますし、是非昔はどんなサークルだったのか聞きたいです。お互いにいろんな発見があると思いますし^^
ボクの年代だとC-C-C!の歴史がよく分かってないのでここで聞けて嬉しいです☆
正直、未だに先輩達が浜松キャンパスに移動してきた頃の事よく分かってませんし・・・

先輩達がOBさんの話題をしてて「あの人はすごかった!!」って言って盛り上がってることがたまにあって、OBさんが残してる色んな伝説を聞く度に爆笑ですw
生田さんがいた頃にも伝説的なことが起こってたら教えてください☆
>takashisodaさん
はじめまして! 
いまどんなサークルになってるかこっそり見てみた気もすし、OB会行ってみたいですね、、 じゃ、また日程とか決まったらここに書き込んでもらえますか?


>りょちん さん
変化が多いサークルでここまでC-C-C!が残っているのはすごいですね!! 続いている分伝説もあったのかな?
伝説ってわけじゃないけど、何して遊んでたか面白かったことをちょっと。
○秋の収穫祭! 
田舎へドライブ。途中の畑でなべの材料になりそうなものを収穫。帰ってそのまま鍋へ。

○実家まわり。
サークルのアフターで集まったときかな?そこに残ってる人で、実家の突撃訪問をする事に。 一番遠い所で大阪まで行ったかな。。 そこの家族と写真を撮って帰ってきたような。
おひさしぶりです!お元気ですか?
いっこ下の代の副会長のかっこいい方です。

ASTC、HCA、オレンジハウス、、、懐かしい響きですねぇ。
オレンジハウスでは確かふとんがふっとんだような。。。
違いましたっけ?

これからちょくちょく書き込みさせていただきますね。
OBの皆様も現役の皆様もどうぞよろしく。
あ、関さん早速登場してくれましたね〜♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
おー かっこいい?関さんだ!! お久しぶりです。
今何処にすんでるの? もうすぐ日本にかえるから暇だったら遊んでください。

そうそう。外に干してた布団が飛んでいった事があった。隣の敷地の車の上か、フェンスの上にのってしまったような記憶がある。。
>なまたさん
今は東京に住んでいます。日本に帰ってくるときには、
連絡くださいね。1コ下の連中にも声かけますよー。

>k23さん
お、お仕事は・・・??

>kmamaさん
教えてくれてありがとね。

>takayo♪さん
あなたの張り手は危険です。奥の手にしておきましょう。
>takayo♪
張り手なんてしたかな、、、 私は覚えていないです。。

>szawa
もう永久帰国しました! いまは松本在住です。
takayo♪から聞いたんだけど、○っ○んしたんだって!!
おめでとうございます。 みんな私をさしおいて、、、

東京行く機会があったら連絡しますんでよろしくおねがいします。
お久しぶりです。

遅い登場の富士人です。
生田さんたちのころには、影がうすかったですが
覚えていますか?
一つ上の代(大介さん、むらさん、関さん、てっぺいさん)
の人たちがいっぱいいじってくれたお陰で、
楽しいサークルを過ごすことができました。

今は、名古屋の長久手に住んでます。
そして、去年結婚しました。
あらあら サークルKでバイトしてたよね。 覚えてますよ。
ってこのコメント1年近く前のだ、、、

遅くなりましたが。。 ご結婚おめでとう!!
そして、まだ自分は結婚してません、、、

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C-C-C ! 更新情報

C-C-C !のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング