ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一宮市章に集う 三流亀タンs コミュのひなまつり三流オフ会 お疲れ様でした♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は銀座のアンジェリーナでのオフ会でした。

初めてお会いしてもそんな感じが全くしない。
和やかな・・・・いえ・・・賑やかな雰囲気でした♪

はなくそちゃんも疲れたでしょうけど、そんな顔も見せずに
みんなを盛り上げてくれました。


はなくそちゃん楽しんでくれたかな〜?
あの銀座通にはオドロイタ!!

カメムネさんも夜行バスで遠くからありがとうございました!
こちらもベテラン東京通!!

たまさん、チビぽんのお熱は下がったでしょうか?
お仕事と子育ての両立、尊敬いたします!!

ma-meiさんもお仕事ひと段落したところでお疲れちゃ〜ん!
相変わらずおしゃれでした♪

ダンスさんの可愛さも健在でした。「東京の人みた〜い」
顔の小ささは私の顔の大きさを強調していただき感謝です!!

すみませーん!後から参加しておきながら遅刻。。。

大変申し訳ございませんでした <(_ _)>

六本木のカレーランチも美味しかったと聞いて安心しました♪

アンジェリーナはBGMがちょっと変でしたけどね(^-^;

これをきっかけに、機会が巡ってきましたらまたみんなで
集合〜〜〜できたらいいなぁと思います。

本当にお疲れ様でした ヾ(@~▽~@)ノ

コメント(5)

アンジェリーナのBGMへんてこでしたね(笑)


そうですね!!また機会がきたらお会いしたいですね☆


みなさまお疲れ様でしたー^^
夜行バスやらあの大荷物やらチャリやらで全身筋肉痛の私がきましたよ。

たみちゃんもお疲れ様です♪
旦那様も登場でとっても楽しく過ごさせて頂きました(´∀`)

あっという間の数時間だったのでまたゆっくり亀についてや雑談を語りたいですね♪
楽しかったですねぇ♪

こんどはちびボンも一緒に、楽しませて下さい。ぺこ

たみちゃん、
アンジェリーナbeerは、結構なレアものですよ☆ぐびっと3口で終わっちゃった??

ダンスさん、
ネットの真実!?、為になりましたね、おたがい。うふ

カメムネさん
待ち受けが気になりつつ、突っ込めませんでした。もしかしてパニ?

ma-meiさん、
じつはma-○さんなのは、むふふな真実。でごさいました。

みなさま、お疲れさまでございました。
また、みんなでお会いしましょうねぇ!!
昨日はとっても楽しかったです〜☆

ありがとうございました(^^)

初対面でも共通の話題があるのがとっても不思議(笑)

三流コミュもますます盛り上がるかな〜!!
にゃは〜、はじめは緊張するもんですよね。

地味〜な感じがジワジワと盛り上がりを見せるのでは。。。

ダンスさんもクモのオブジェの上で踊っていて
欲しかったぴょーん(^◇^)

アンジェリーナのビール・・・3口・・・。
お次の店でも大ジョッキの底には穴が空いていたと思うなぁ。
チビぽんと一緒にビールを飲めるようになるまで
わしゃ生きとるでー!!

カメムネさんがチャリンコで仙台駅から自宅へ
帰ると聞いて悲鳴がでましたよ!!
道を知っているだけに。。。
でも無事に着いていがったいがった♪

ma-○さんのオシャレさはピカイチですもん♪
センスがあってうらやましいですよ。
地味な三流コミュを盛り上げて
くだしゃいましぇ〜。
旦那がリナぼうの顔真似しっちゃってごめんなさい!!
あれは良隆君とも同じ顔になっていますし(‥;)

カメ妄想男なんです。。。あきれてます。。。
  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一宮市章に集う 三流亀タンs  更新情報

一宮市章に集う 三流亀タンs のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング