ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン大好き@東京23区コミュの荒川区でおいしいラーメン教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(22)

↑に同じく原価堂さん美味しいですよわーい(嬉しい顔)
ラーメンじゃないけど、チャーシュ丼が好きです
麺や葵が美味しいよ。^^
つけ麺がお薦めです。
最後にスープ割りをお忘れなく!!!
日暮里駅近くのぶらりさんなんかどうでしょう。
濃厚な鶏スープで美味しいですよ。
荒川区か定かでないのですが……明治通りの田端駅の近くにある「天王」というラーメン屋さんのこってりはかなりおすすめですぴかぴか(新しい)値段も600円で大盛り無料とかなりリーズナブル揺れるハート

おそらく知名度は低いですが、めっちゃおいしいのでぜひぴかぴか(新しい)
日暮里駅近く(尾久橋通り)の「にぼしラーメン日暮里一代」も結構好きです。
麺の太さが選べます。
チャーシューはやわらかくてオススメです。
南千住のコツ通り沿いにある、豚骨醤油味(店名は忘れてしまいましたが)のラーメン屋はおいしいですね。いつも満員で、時間帯によっては並んでます。
東日暮里の「いなげや」前にある、「ラーメン鶴」のつけ麺、
又は夜限定の豚骨がオススメです。
いなげやの近くと言えば、千石自慢ラーメンも美味しいですよね♪

若い人向けでしょうか??
千石自慢ラーメンも美味しいですよね♪
こってりしてて♪
巣鴨にもあるんですけど、おそらく違うテイストだったと思います。
日暮里駅近くの「竹」というラーメン店。
なかなか美味しいと家族からの情報です。
> むさしさん

竹うまいっすよグッド(上向き矢印)当たりでした
三河島の二代目にゃがにゃが亭、美味かったなあ。
日暮里の馬賊に18年振りに食べに行きますが、つい最近食べに行かれた方いろっしゃ

いますかexclamation & question

当時は美味しかったですが今も美味しいでしょうかほっとした顔
三ノ輪駅近くにある巧屋(*^^*)

…で働いている者です(><*)ノ~~~~~

宣伝させて下さい(>_<)

ミクシーで見たと食券を渡すときに
言って頂ければ
トッピングサービスさせて頂きます(*^^*)

ぜひいらして下さい(*^^*)
お待ちしております(*^^*)
馬賊行ってきましたほっとした顔

手打ち麺で美味しいです。

餃子の王将

西日暮里とかにありますよ′。′

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン大好き@東京23区 更新情報

ラーメン大好き@東京23区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。