ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

じょうろ大好き!コミュコミュのNo.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
No.1ってのは1番のお気に入り!ってわけではありませんが、まずはともあれ最初に紹介するってことで。
...でイキナリ木箱かよっ!
じょーろ大好きコミュだろっ!!
ってなご意見もおありでしょうが、ま、それはそれ、これはこれってことでガーデニング繋がりという意味で許してくださ〜い(^ ^;)

G A Zwanenburg Benschopのリンゴ箱っす。
実はこれ、ロンドン近郊のりんご農園に遊びに行ったとき、そこら中に転がってたので、農園のオーナーご夫妻にお伺いしたところ快く譲ってくれたのっす。でもそこの農園の木箱ではなく、外国から大量に輸入したものらしく、納屋にも山積みになってました。
ま、こんだけあればいくつかもらってもバチは当たらんだろうってことで、12個ほどもらって帰りました。
車で行ったわけじゃなかったので、3つずつまとめてバスで4往復もしてホテルに運び込まなきゃならなくて、そりゃものすんげぇ大変だったすよ。
ホテルの人にも「キタネ―もん持ち込むな!」とか文句言われるし。
で、翌日船便で日本へ送ったわけですが、これがまた予想以上に送料がかかっちゃって、得したのか損したのかよう解かりませんな。
でもまあこの手の木箱はイロイロ使えて何かと重宝しますし、苦労した分思い入れもあって大切にしてるんですけどね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

じょうろ大好き!コミュ 更新情報

じょうろ大好き!コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング