ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加治将樹狂いコミュの加治狂いですか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい最近mixiを始めたのですが、加治将樹くんのコミュニティがないことにドギモを抜かれた気分だったので、思い切って作ってみました。
ほぼ自分が主張したいがために作ってしまったのですが、一緒に主張してくださる方を待っています。
検索しても、加治くんに関する日記を書く人もめったにいないようです・・・。
お気軽に一緒に狂ってみませんか。
「この加治狂いめ!!」とののしりあいたいです。

トピックの作成はご自由に!

コメント(41)

ようこそありがとう。

お互い昔の加治君の写真を貼り付けていて、マニアック度が上がっていますね。
嬉しいです!

山吹のとき、加治君が「ぐわって湧き上がってくる・・・」と悶えるポジションが、ちょうど私の目前だった瞬間が、私の加治狂いのはじまりですね。パンツまで透けて見えて最高でした。
このままでと加治君のパンツの柄の話の詳細になりそうなのでこのへんでやめておきます。
ミノル様

はじめまして!コミュニティの主催をしている六句です。
真っ先にここへいらしてくれたのですか。光栄です。
私も、桃城を演じている加治くんが大好きでっす。
こちらこそよろしくお願い致します。
スガ様

こんにちは!はじめまして、主催の六句です。
桃城スキーでなかったのに、加治くんには胸キュンですか。
加治くんのマジックはすさまじいですね。
スガさんもエキストラに参加されたのですね!
私も参加してかなり浮かれモードでした。
あれはよかったですよね!映画の出来が楽しみです。

私はかなり加治狂いですが、ぶっちゃけ↑のレスの歌詞が間違っていたりポカしまくっていたりします。
こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして。
加治くん大好きな皆さんの熱いコメントを見て私も思わずカキコしました!

私は元々桃城好きテニミュ好きだったので
テニミュの元気いっぱいのカジ桃に惚れてしまいました。
桃城好きなためM山氏も大好きなのですが
加治くんはM山氏とは違った良さがあって大好きです!
笑顔と歌声が素敵ですよね♪フレッシュですし☆(…ってM山氏に失礼?/笑)

まだナマ加治くんはテニミュで遠くしか見たことがないのでいつかイベントやエキストラ(またあるかわからないですけど;)などに参加して近くで見てみたいです♪



管理人様ご苦労様です!
もっと加治狂い仲間がいていいと思うのは私だけでしょうか?
このコミュニティを通じてどんどん仲間が増えるといいですね♪
加治狂いの方はたくさんいるはずですから!(笑)



(追伸…ナマ加治くん見たことありました!某舞台を観に行った時に加治くんも観に来ていてたのを思い出しました!舞台を観ながら加治くんをチラ見しまくってました、自分;次は公の場で加治くんを見たい、ってことで。スミマセン。)
さきっちょ様

はじめまして!主催の六句です。

私もM山氏もとっても大好きですが、加治くんの若さが私を狂わせているようです。元気いっぱい、まさにそのとおりですね!

テニミュ以外で見る加治くんは、髪型が桃城じゃなかったりするので、そこにまたドキドキしてしまいます!
観客席での加治くんを見られたなんて、とっても羨ましいです。
差し支えなければ、どんな様子だったとか、機会があれば教えてくださいませ!

加治狂いはもっといてもいいですよね。
しかし私はいろんな方に「六句さんほど加治のことが好きな人を見たことがない」とか、「加治ファンっていう人に会うの六句さんがはじめてだ」とか言われています・・・;

からあげバナーに問題が?
しかしこれは譲れない私のスタンダード。

ということで長々と失礼しました。
参加ありがとうございます。
よろしくお願いします!
アゲハ様

はじめまして!主催の六句です。
この度はご参加ありがとうございます。

私も加治くんが好きすぎて、ため息どころかハアハア息切れがします。気持ち悪くってごめんなさい。

私もアゲハ様に参加して頂いてとっても嬉しいです!ありがとうございます。

一緒にからあげを盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。
初めましてこんばんは!
素っ晴らしいコミュですね(*^◇^*)
ぜひ参加させてください!

加治君は、氷帝ミュDVDで、一番印象的でしたー!
カッコ良くて、かわいくて、腹チラで(笑)

もうすぐミュージカルですね!!
桃加治はもちろん、キャストの皆さんが、
パワーアップしてることでしょう!楽しみです!!

メンバの皆様、よろしくお願いいたします♪
チビ助様

始めまして!主催の六句です。

加治君の腹チラは要チェックですよね!私も大注目です。
氷帝のアンニュイな加治君が大好きです!

冬のテニミュ、私もとっても楽しみにしています。
毎日寒いですが、体に気をつけて、公演に備えましょう!

ご参加どうもありがとうございます。
よろしくお願いします。
数多無為様

はじめまして!主催の六句です。

数多無為様は加治狂いなんですね!共に「加治狂いめ!」とぜひ罵りあいましょう。
私も、黒くなっちゃったり、プニプニしちゃったり、変顔しちゃったりする加治君が大好きです。加治君全肯定です。

こちらこそよろしくお願いします!
ご参加どうもありがとうございます。
こころ様

はじめまして!主催の六句です。

バスツアーで加治くんの班だったんですか!?
とってもとってもうらやましいです。
私は、ほかのメンバーの班でした〜。

かくし芸とっても格好良かったですよね!
肉体美にびっくりしました。褒めすぎですか。

こちらこそよろしくお願いします!
ご参加ありがとうございます。
はじめまして!おコメと申します。
加治くん大好きなんですが、友人にも理解してもらえず(フォローしてくれる子もいるけれど…)迷子になっていたところで見つけたのが、このコミュニティです!!画像、からあげって!!ナイスです★

かくし芸大会ではナレーターさん、加治押しでしたね!「まだあどけなさの残る17歳」ってなんか加治ジャンキーな自分に罪の意識を感じさせました(笑)

バスツアーには加治班どころかツアー自体落選、某舞台で観客席にいた加治くんに遭遇…したのは加治くんに興味のない友人だったりと、幸薄い私ですが(笑)どうぞよろしくお願いします。
おコメ様

はじめまして!管理している六句と申します。
私のまわりにも加治くんのファンが少ないです。
おコメ様が参加してくださってうれしいです。

からあげ画像につっこみありがとうございます!
たしかに、かくし芸の加治くんアップはびっくりしました!
あどけなさの残る・・・いい表現です。

私はバスツアーには参加できたのですが、加治くんの班ではありませんでした・・・。観客席にいたりするらしいですね!いつかおコメ様も意外な場所で、加治くんと遭遇できるといいですね!
こちらこそよろしくお願いします。
初めまして、まろんと申します。

以前からこちらに遊びに(コミュ読んでました)来ていましたが改めてご挨拶させて頂きます。

私が加治くんを好きだと自覚したのは、某舞台を観に行った時です。偶然ですが、舞台を見る前に加治くんと少しですがお話が出来たのがきっかけだったのかなと思ってます。でも、山吹公演の時に桃ちゃん歌うまいなぁ〜って思い観てました。この時、周りの友人に桃役の加治くんいいよね!って言ったのに誰もそうだとは言ってくれませんでした(泣)ほんと悲しかったです(>_<)今思うと、この頃から気になっていたんだと思います。

私も皆さんと同じで周りに加治くんのことを熱く語れる友人があまりいないので、こちらで色々お話出来たら嬉しいです♪
こんな私ですが、管理人様、メンバーの皆様よろしくお願いします!

追伸:そういえば今月の終わり頃に「かくし芸」の再放送があるみたいですよ☆前回見逃してしまった方はこの機会に見てみて下さい★☆★
まろん様

はじめまして!管理している六句です。

加治くんとお話できる機会があったなんて、ラッキーでしたね!私も加治くんのお歌は上手だと思います。
まろん様のおっしゃるとおり、加治くんは格好良いです。まさしく格好良いです。いわゆるイケてるメンに入ります。

かくし芸の再放送は、1/28(土)フジテレビで14:00〜17:30にあるそうですね。
かくし芸トピックの方にも書き込んでおきますね。
情報ありがとうございました!

ぜひ仲良くしてください、よろしくお願いします。
しまえもん様

こんにちは!はじめまして、管理している六句です。

加治くんに笑ったのですか。私もDボ公式サイトの、足立くんのブログにあるムービーに出ている加治くんにいつも爆笑しています。
テニミュの山吹公演ではじめて加治くんを見たときも、割と笑いましたが、今では笑えないほど自分が加治くんに真剣です!狂っています。

よろしくお願いします!
今日は加治君の誕生日ですよね?
めでたいです!!オメデトウ加治君!!
そんな日に、表参道のお店に行って、写真プリクラ、今更ながら写真集等購入してきました〜
うわー!加治ーー!!もう加治狂いな日々です・・・
(初めましてトピック?に書き込んじゃってすいません・・・ ̄д ̄;)
チビ助様

そうです!誕生日です!ってもう昨日のことですね・・・レス遅くてごめんなさい。
ここが初めましてトピックかどうかは管理人も定かではありませんが、そんなトピックになりつつありますね!でもなにか語りたいときにこのトピックを使えばよいと思います!

>うわー!加治ー!
このあたりのチビ助様のテンション、好きです。
あなた、狂っていますね?それでこそ加治狂いです!
はじめまして★
テニミュを見て加治くんのかわいらしさにやられてしまったミホと申します。
私は加治くんのぴちぴちのお肌が大好きです!!

皆様、よろしくお願いします(^▽^)
ミホ様

はじめまして!管理人の六句です。
加治くんは可愛くてかっこよくてピッチピチですよね!
お肌がきれいで羨ましいです。

ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。
皆さん、こんばんは!
明日、ドリームライブに行ってきます。
というわけで・・・
加治君に手紙書きましたぁーーー!!!
よし!私、GJ!(グッジョブ)
ドリライに行った方々の感想も聞きたいところですね^^
チビ助様

こんにちは!ドリライどうでしたか?
私も29日は楽しんできました。
同じところにいらっしゃったのですね。
ドリライ用のトピックを立てますので、またよろしければ、そちらで感想をぜひ聞かせてください。
こんばんは。
加治に本気で恋をしているミサと申します。
たぶん・・・こちらに書き込むのは初めてな・・・ハズ。
だいぶ前からメンバーにはなっていたのですが。
ご挨拶遅くなり、スイマセン。

「チェケラッチョin TOKYO」見ました。
加治・・・お経読んでましたよね!!!
あの読んでいる声が聞こえてきたあたりから「もしやっ!?」と思っていたら加治で・・・!!!
ちょっ・・・もぅっ・・・なんか・・・オイシイ役・・・??
もうもうっ!動いてる加治をTVで見れるなんて感動ですよ!!
欲を言うならば、端っこポジションをかえてほしい。
画面に入りきれてない・・・。
見ていてちょっと悲しくなりました。
初回はあまり出てなかった気がするんですが・・・。
これからに期待ですo(^-^)o

皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
ミサ様

はじめまして!管理人をしている六句と申します。
私のほうこそ今更ですが、ご参加ありがとうございます。

「チェケラッチョ!」ご覧になられたのですね。
私の地方ではまだ放送していないので、うらやましいです。
ですので感想にはなんとも答えられませんが(汗)、どうやら加治くんは大活躍のようですね!
ネタバレの恐れもあるので、別にスレッドを立てますね。
どうぞまたそちらに書き込んでください!

これからもよろしくお願いします。
あわわわわ。スミマセン・・・。
ちょっと迷ったんですがスレッドが無かったのでこちらに書き込まさせていただきました。
今度からは新たなスレッドの方に書き込ませていただきます。
ミサ様

いえいえ(^^)
今までとくにネタバレルールなど明確にしていなかったので、お気になさらないでくださいね!
磯野ワカメ様

情報ありがとうございます!
できれば今後情報は「こんなところに加治君出演」(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4066307&comm_id=354862)に書き込んでくださるとありがたいです!皆さんがチェックしやすいと思われますので(^^)
せっかく書き込んでいただいたのにうるさく申し上げてすみません〜。トピックタイトルもわかりづらいものが多くて申し訳ありません。
ムービーの加治君、可愛いですよね!!
はじめまして☆
加治くん大好きな、あずと申します。
みなさんと一緒に加治狂いさせていただきたくて、参加させていただきました。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
加治くん大好きです〜♪狂いまくりです・・・(笑)
どうぞ、よろしくお願いします☆☆
加治君が大好きです…!!
世界で1番加治君が好きと言っても過言ではないくらいに好きです!

あんなに可愛いのに周りに加治ファンがほとんどいないので、ぜひお仲間に入れてください(´U`)〜v
はじめまして、かにゃと申します。
山吹ミュを見て以来、ずっーーと加治狂いです!!
むしろ周囲からウザがられるくらいに狂ってます…(笑)

皆さんと一緒に加治狂い出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします!


初めまして!
テニミュで加治くんを見て
大好きになりました揺れるハート


ヴェニスの商人
も昨日観に行きました(^0^)


ほんと男前すぎる!


よかったら仲良くしてください目がハート

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加治将樹狂い 更新情報

加治将樹狂いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング