ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

指の切断・不全切断コミュの★管理人さんからのお知らせ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、意見の交換が活発でうれしいこの頃です。ぴかぴか(新しい)


ひとつお願いがあります。

【はじめましてはこちらから】なんですが、なるべく道がそれない形で返信していただけるとありがたく思います。


例えば【義指関係】であれば専用トピを立てお話ししていただけると

新規に入っていただいた方は検索しやすく非常に便利だと思います。


よろしくお願いします。






コメント(5)

あっあせあせ(飛び散る汗)

はじめましてでのトピでずっとコメント書いてしまいすみませんあせあせ
義指関係の話してたら 新規の方が入りにくいですねあせあせ

義指のトピ 自分でよければ立てたいと思います
 管理人さん、お世話になっております。
 これまでも、「はじめまして」のトピックでいろいろな話題が展開していたので、つい義指の方に話を曲げてしまいました。すみませんでした。
 管理人さんのご意向、了解いたしました。
>しんさん・まるよしさん

おはようございます。

レスありがとうございます。

決め事ではありませんが、なるべくよろしくお願いします。


トピは誰にでもたてれるんでドシドシ立てて下さい。ぴかぴか(新しい)
管理人のHIDEです。

想定していたんですが(決してダメなわけではありませんので誤解のないように)、キズの写真を掲載する場合は【シロクロ】もしくはイラストでお願いします。

このコミュに参加されてる方は、同じ経験をしているのでグロく感じないと思いますが、一般の方も閲覧することができるのでご協力ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

指の切断・不全切断 更新情報

指の切断・不全切断のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング