ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うりコミュのおばかさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベランダで洗濯を干していると、いつも見ているうり。
今日は宝物のボールを転がしてしまった。
危ないので赤ちゃんの時から絶対に出てはいけないと教えてあるので、取りに行きたくてもいけない。
取ってやるまでずーっと見つめている。
ものすごく切ない。
取ってやったらホッと一安心する。
最近は同じボールをもうひとつ買ってあげた。
ふたつ並べて遊んでやると、どっちにしようか迷って混乱してるからおもしろい。
でも新しい方がお気に入りみたい。
ほんとにやる事なす事全てがおもしろくて見ていると飽きない。

コメント(7)

ベランダに出ないなんておりこうちゃん♪ かわいい〜。
>だいじんさん
かわいいです♪

>ちみさん
おりこうさんなのですがおばかさんなのです。
わざと転がすので、しばらく取ってやりません。
おもしろいですw
可愛すぎます(๑≧♉ฺ≦)♡
ベランダには出ないんですね!おりこうさんだ。
右の画像のオモチャ?はニワトリ??ですか
> シャー☆さん
赤ちゃんの時から絶対出ないように言い聞かせたので、ちゃんと出られないってわかってるます。
おりこうさん♪
でもホントにおばかw
おもちゃはニワトリです☆
あんまり執着はないけど、これの足の間にたまごちゃんのおもちゃを挟んだり、ちょっとアレンジすると黙っちゃいられんぞ!!!って状態でこれまたおもしろいですw
トピを遡っていたら・・・・

うりくんも持っていたですか、トリさん目がハートexclamation
ボクはトリさんが大好きハート達(複数ハート)です。これで川・湖水遊びすると何度でも泳いじゃいますです目がハート
しまいにはままさんに取り上げられちゃって強制終了です泣き顔

ベランダに出ないのは優秀だな、ボクは忘れちゃって叱られちゃうこともあるんだ。
昔ね、網戸が目に入んなくて突き抜けたよ、ボク。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うり 更新情報

うりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。