ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型は大変でも・・・大好きコミュのB型の辞書

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーーも!!
なんか知らない間に参加者が少し増えて嬉しい限りです。
みなさんご参加ありがとうございます。

B型の辞書には「待つ」「並ぶ」「こびる」がないように思います。

とくに「待つ」「並ぶ」は!!

他にこれは、かなり共通してあるって言葉あったら教えてくださいな!!

コメント(4)

こんにちは。ジワジワと人気上がってきてるのかなぴかぴか(新しい)嬉しいねほっとした顔

私の辞書にもないねー。あとはなんだろう…

「意外に用意周到」「白黒ハッキリ」「突発的症候群」「波が激しい」「電話魔」

全部自分のことです(笑)
「電話魔」大正解(笑)
確かにそうですなー

あとは、「思い立ったら即行動」これB型にかなりあるね!!
行列ダメです。

香川はうどん屋さんが多くて、美味しいお店は県外からも人が来たりするんですけど、並んで待ってまで食べようとは思いません。

遊園地のアトラクションでも並びたくない…

待てません。
待つの苦手。
連れがいたら内心『仕方ないな…』って思ってます。
いっちーさん


たしかに!!まさしく!!

駄目ですねー並ぶの(笑)

愛知万博で、B型の彼と私はイライラし過ぎて3回も喧嘩して二度と並ぶとこには行かない事にしました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型は大変でも・・・大好き 更新情報

B型は大変でも・・・大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング