ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

27時間テレビ 2008コミュの動画を見れるサイト等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありますか?
DVDの調子が悪くて17時から最後が録画出来てなくてあせあせ(飛び散る汗)
良かったらお願いします。

コメント(8)

まだ厳しいでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

あったとしてもフジテレビの目が光ってると思うんでチェックし続けないと手(パー)
もしくは録画させて頂ける方なんかいたら嬉しいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
都内なら取りに行きたいです。
難しいですかね。
さきほどyoutubeにアップされてた「はねとび」、「ヘキサゴン」、「HEY×3にさんま乱入」、「テレフォンショッキング」、「さんタク」がフジテレビジョンネットワークによって削除されてました><

でも、なぜか「若手芸人の集まる店」は削除されてません。
これから削除されるかもしれないので保存するなら今のうち!
たけしがさんまのゲレンデワーゲンと岡村のミニクーパーに落書きしたシーンが昔アップされてたのに今ありません(´ω`)


だれか知ってる人教えて下さい
あ〜、昔、全UPがありましたが、もう見当たらないですね、、
私もゲッツしましたが、それが入ったPCがお亡くなりになり、
バックアップもとってなかった為に、私の笑顔の元が消えて逝きました・・・

本当、最高でしたよね!!!!!!!!!!!

向上委員会とか、めっちゃ面白かった!!!
もーーーー最高!!!!!!!
としか言えないです。

さんたくは、炎天下で死にそうでかなり可哀想でしたが、、、、

ほんっとう、DVD化を望んでいるのですが、実現はしないのでしょかねぇ。。。。

あああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、あかん、

最高の番組!

としか、言えません!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

27時間テレビ 2008 更新情報

27時間テレビ 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。