ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空想地球旅行コミュのベトナムのオーベルジュに泊まる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
                 Moon River

ハノイの市内から外れた、紅河のほとりにひっそりと建つレストラン兼ホテル「Moon River」150年前のベトナム伝統建築様式の建物を移築し、オリエンタルムードを一層掻き立てる調度品に囲まれた客室は、しばし現代を忘れてしまうほど。
もちろん、食事だけでもOK。ただし完全予約制。ベトナム料理のコースメニューになり、1人17ドルからと、素敵なレストランの割にかなりお値ごろ。ベトナムは お財布に優しい国です。
Moon River
?04・871・1658
客室:4室
レストラン:4名以上からの予約(2名は要相談)/$17〜

コメント(1)

アンティークの家具がしっくりと馴染んだシノワズリーな店内で頂く「Moon River」の食事は、目にも舌にも納得の味。「青いパパイヤの香り」・「インドシナ」などのベトナムを題材にした映画を思い出しながら、未熟なパパイヤのサラダ「ゴイ・ドゥ・ドゥ」を噛み締める。先を急がないトラベラーにはもってこいの場所である。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空想地球旅行 更新情報

空想地球旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング