ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

医学部学士編入の輪コミュの海外医学部留学説明会:参加申し込み開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルガリア国立ヴァルナ医科大学公認の倶楽部ブルガリアАБВが2013年9月、東京・大阪にて初めて海外留学説明会を開催いたします。年に一度の説明会ですのでこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。



海外医科大学留学に興味はあるけど、まだまだ分からないことが多くて悩んでいる方

具体的にどの国のどの大学に申し込めばよいのか迷っている方

ブルガリアの国立大学・出願システムについて詳しく知りたい方

将来EU加盟国(28カ国)で医師として働きたい方


説明会参加への理由は色々考えられますが、実際の留学生活をイメージでき、少しでも海外医科大学留学希望の方の不安を軽くできるようブルガリア在住のカウンセラーがご案内いたします。 もちろん、参加費は無料ですので皆様のご参加をお待ちしております。(高校生の方は保護者同伴でお願いいたします。)

★★ 東京会場 ハロー貸会議室(東京都八重洲)

    ■開催日: 2013年9月14日(土)

    ■時間:  13:30〜15:30

■定員:   35名(先着順)

★★ 大阪会場 大阪研修センター(大阪市淀川区)

    ■開催日 2013年9月7日(土)

    ■時間:  13:30〜15:30

    ■定員:  30名(先着順)

ブルガリア国立ヴァルナ医科大学説明会へのお申し込みは必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームより「説明会予約」でご希望の会場・日時をご選択ください。また2名以上ご参加の場合は本文メッセージに参加人数とお名前をご記入ください。

※申込受付後、メールにて「ご案内メール」をお送り致します。
※説明会のご出席が難しい方には、常時スカイプ・メールカウンセリングを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
※会場が変更する場合がありますので、必ずご予約の上、ご来場下さい。性など役立つ情報をお届けできると思います。

↓倶楽部ブルガリアАБВホームページ

http://www.clubbulgariaabv.com/

コメント(1)

東欧医学部卒業後の医師国家試験受験認定についての特別ゲスト


ブルガリア医学部卒業後の日本医師国家資格についての現状について


大阪での9月7日開催予定の説明会にて特別ゲストに来ていただけることになりました。


日本医師免許取得を目指す医学生をサポートされている藤林学園の学園長の藤林保先生に来られます。


海外、特に東欧の医学部を卒業後に日本の医師免許を取得出来るかどうかで留学を決意される方も多いのではないでしょうか?


その現状を誰よりも把握されていて、日本医師国家試験のサポートのエキスパートである藤林先生が東欧医学部卒業生の現状についてお話される予定です。


9月14日の東京会場でも特別ゲストに来ていただけるかもしれませんので、確定次第ブログにて発表させていただきます。


今年の9月にしか開催予定はありませんし、参加人数も限られてますので早めの参加申し込みをお願いいたします。


なお説明会の最後に質問時間を設ける予定です。参加者全員が知りたいであろう質問を参加申し込みの際同時にお伝え下さい。

倶楽部ブルガリアАБВブルガリア医学部留学説明会のご案内はこちらまで↓

http://www.clubbulgariaabv.com/muv-guidance-2013/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

医学部学士編入の輪 更新情報

医学部学士編入の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング