ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沼津の居酒屋&barコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方、こちらに自己紹介をどうぞ。
できれば…
1. お住まいの地域
2. 休日
3. 好きなお酒、
4. よく行くお店、気になるお店
5. etc.
…をお願いします(あくまでも参考です)。

コメント(131)

はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

1.駿東郡
2.土日(土曜日は仕事の時もある)
3.ビール、焼酎、カクテル
4.Zilch

飲み仲間が出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

みんなよろしくね〜ウインク
はじめまして〜仕事で沼津にやってきました!
・・・は、いいものの、休みが多いので時間はあるのに遊び方が全くわかりません。。ここで何か情報ゲットできたら嬉しいなぁあせあせ(飛び散る汗)
1.沼津の端っこ(三島寄り)
2.不定休
3.ビールで始まりビールで終わらない
4.教えて欲しいんだってば

音楽(特にHIP HOP,R&Bが好き)の良い感じのバーやら教えてもらえたら嬉しいでするんるん
☆ひよこ☆ さん

初めまして。

沼津の仲見世に女性がやってるレゲエのバーがありますが・・・。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

南口のバー エロスで働いてますバー

イタリア料理始めました。前菜パスタ ピザ メイン デザートまでありますレストランよかったらきてくださいねウインク
セーラ 1Q85 さん

初めまして。
のぶちんの店だね。
たまに行くよ。
因みにのぶちんとは同級生でつ。


お初ですexclamation ×2
1→沼津市原
2→日曜日(定休日)
3→私はビール党です
4→三島の『居酒屋ほっ田』
5→実は、ボク、食堂兼居酒屋をやってます。
今日から、第3のビールビール『麦とホップ』190円ビール

樽ハイ&サワー全種類ビール
1杯→190円ビール

7月限定ですが、始めましたグッド(上向き矢印)
はじめまして!最近沼津に越してきましたわーい(嬉しい顔)

休日は平日不定期で、知り合いもほぼ居ないので完璧アウェイ状態あせあせ(飛び散る汗)

何でも飲むけど焼酎は苦手…げっそり

バーとか居酒屋とか…1人で行けるカウンターの店を探してま〜す


よろしゅうお願いしまっすバンザイ
はじめまして!

原在住です。

休みは 土日祭

好きなのは ビール → よっぱらってくるとカクテル系

好きなお店は 山参鶏肉店(焼き鳥屋ですが・・・)

仲間と沼津の街をフラフラ新規開拓しています。

毎回 新規と行きたいので情報あれば嬉しいです。

よろしくお願いしま〜す。
はじめまして

mixi初心者のtakeです。

1. 地域 沼津北口付近
2. 休日 土日
3. 好きなお酒、 焼酎とっくり(おちょこ付き)
4. よく行くお店、気になるお店 「三昧」
5. 書くのが苦手で口下手な僕ですが
皆様よろしくお願いいたします。
手(チョキ)
沼津駅南口のやきとり&おでん鶏男(バードメン)で働いてます。もしよかったら飲み来てねほっとした顔
初めまして!!

1. 沼津  名古屋から転勤してきました車(セダン)富士山が近くて感動です富士山
2. 土日祝
3. ビール!ビール!
4. 探し求めて週末の駅前を妻と徘徊中
5. クラブも好きですー 
初めましてひよこ

1,沼津南側
2,基本は土日祝
3,ビール→焼酎が基本ですがキツすぎるの以外なら何でもokビール
4,基本的にツレと安い居酒屋に生息むふっ
5,地元じゃないのでナカナカ友達が増えませんがく〜(落胆した顔)良かったら呑み友になって下さ〜いぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation ×2

1. 沼津南側

2. 不定休

3. ビールビール、日本酒とっくり(おちょこ付き)、焼酎(芋)、ワインワイングラス、樽ハイ

4. あまねガードの南側にある『だるまや』exclamation ×2
  だるまやのコミュニティーも最近できたので参考にしてくださいわーい(嬉しい顔)

5. これから参加させてもらいます。よろしくです

指でOK
初めまして

1.間門

2.土日祭日(たまに出勤あり)

3.日本酒、梅酒、焼酎、ワイン (ビールはNG)

4.鳳舞(おぶ)
  花鳥(かちょう)*鳥の唐揚げが美味しいです。

5.金曜の夜は、たいて仕事帰りに飲んでます。
  仕事先が、三島に変わったので
  三島市で新規開拓しています。
  これから参加させていただきます。 よろしくるんるん

初めまして。

1. 愛鷹地区
2. 土日
3. ビール
4. 東椎路のメグル
5. 焼き鳥が好き

お酒は強くないので
あまり居酒屋も行きませんが
たまには行きます目がハート
> ねこまむさん
三島市なら『居酒屋ほっ田』行きましたかexclamation & question
三島駅南口から西へ、セブンイレブンの信号を右折すると、すぐの左側exclamation ×2
プロレスラーからギャル曽根ちゃんまで、プライベートで訪れちゃう、いい店っすよ指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

沼津港近辺に住んでいます。
沼津に来てはや13年。飲むのが大好きで、いろいろな所に行っていますがまだまだ知らない良い店が沼津にはありますよね。

休みは基本日曜日晴れです。

ビールビールが大好きですが、プリン体が気になるこの頃。ちょっとハイボールバーや赤ワインワイングラスに浮気しています。

最近のお気に入りが西椎路の『旋(めぐる)』指でOK
イタリアンの居酒屋で、ワインを飲みながらピザ・パスタ最高
あと、沼津ではないですが伊豆長岡駅近くにある『鳥道楽』ひよこ
そんなにきれいな店では無いです。でも焼き鳥はこれまでの40数年の人生で一番と思います。

皆さんとどこかのお店でばったりなんて良いですね。ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

8年ほど前から、西条町に居を構えております。

現在就職活動中で、いうなれば毎日が日曜日!

基本的に日本酒党ですが、洋酒なら香りの良いバーボンが好きです。
お気に入りは、オールド・セントニック。
何年か前まであったシルバーストーンで教えて貰ったお酒ですが、潰れてから近所では出してくれるお店がないのが悩みの種です。

よく飲みに行くのは、駅南ちょい西側の「來來家」。
秋田料理を出してくれるお店で、横手「風」焼きソバが美味いですよ。
あと、先日仲見世で入った「ロア・デ・ロア」は、もう一度行ってみたいお店です。

無職になってからはあまり飲み歩かなくなりましたが、基本的に飲み歩くのは大好きなので、誘って貰えれば喜んで一緒しますw
はじめまして。今年のはじめから沼津生活を始めたのですが、休日の時間を持て余して最近一人で入れそうなお店を探して駅付近を探検しています。

1. 大岡
2. 不定休
3. 甘くない系ならなんでも、
4. 最近駅南付近で一人飲み

一人で行っても楽しめるバーや居酒屋とかの情報をここで見つけられればと思って参加しました。
よろしくお願いします!
沼津サントリービル五階
今月半ばOPENのSecretBaseるんるん
同じくサントリービル四階
カラオケ&パスタ
ダットサンウッシッシぴかぴか(新しい)
はじめまして。
1. 東椎路
2. 土日祝
3. ビール・焼酎・日本酒
4. あんまり行ったことがないのでいいところがあったら教えてください。


こんな感じですが、宜しくお願いします!!
はじめましてひよこハート
★沼津近辺住み
★不定休
★甘いカクテル・梅酒
★北口にある「EsBar」に在籍しています♪飲むのが好きで、沼津近辺の居酒屋&Barに頻繁に出没しますチューリップ

よろしくお願いします(゚-゚)
初めまして!
1. 大岡
2. 土日休
3. ビールだけど、焼酎もモルトもカクテルも、美味ければ何でもわーい(嬉しい顔)
4. 九十厨、Noise

安くて美味い居酒屋、雰囲気の良いバーなど大好きです!
いろいろ情報交換しましょーぴかぴか(新しい)
沼津市南口で居酒屋バームって居酒屋やってます。もしよかったらよろしく指でOK
1. 沼津市
2. 休みはないです(>_<)
3. ビール
4. 居酒屋さん…かな(笑)
5. 夜中でもやってる、良い居酒屋さん探してます(^^)

よろしくお願いします^_^

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沼津の居酒屋&bar 更新情報

沼津の居酒屋&barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング