ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池間史規コミュのあなたの好きな曲を教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池間さんの・・・
「この曲が好き!」
「あの曲で泣いた!」
「この曲をCDに入れて欲しいな。」
という想いを語ってしまおう♪
・・・というスレッドです。

あなたが大好きな曲、曲に対する思い入れをどうぞ。

コメント(5)

というわけで、一番のり!!
どの曲も大好きだけど、やはり「帰郷」。
本気で泣きました。語るまでもなく、いい曲です。
自分で言うのもナンですが、あれはいい曲ですね。

出来たのは大阪に向かう新幹線の中。
その時の事を思い出すと自分でも泣けてきます。
いつかブログに書こうかなぁ。

知らない間に、コミュ人口が増えて、うれしいです。参加ありがとうございます。
しかしっ、僕の曲知らない人もいるような感じですね。

まあ無理もないか。
「帰郷」は私も大好きな曲です。
涙なしでは聞けないなぁ・・・
そしてもう一つ「シアワセノカケラ」です。
この曲で私は足踏み状態の中でやっと一歩を踏み出すことが出来た曲でした。
池間さんの音楽に触れることが出来て本当に幸せだと思っていまするんるん

どうせならHPに視聴&販売ページもあればよろしいかと。

はっ。そうですねー。
管理人さんと相談してみますが、運営しているのが北海道のいなかなんで、ISDNなんですねー。
PCのスペックもあって、試聴までは無理なのかも知れません。
どなたか?知恵をお借りできる方、いませんかね〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池間史規 更新情報

池間史規のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング