ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

言葉はじめました(・∀・)コミュのあけましておめでとうございます(*^▽^*)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
といってももうだいぶ経ちましたけどねf^_^;


毎日どうしてますか?



冬の寒いときこそ何か物語とか書くのもいいですよね☆


そこで☆



今回のテーマは「冬」です☆



そのままです☆




よかったら参加してくださいね(*^▽^*)/

コメント(2)

白い息が口から漏れる。

今日は幼馴染みと一緒に「おジュケン」に行くのだが、まだ来ない。

ケータイを取り出し、真っ赤に染まりかじかんだ指を無理やり動かして番号を打つ。


ケータイからは無機質な呼び出し音。

一回。
二回。
三回。

四回目がなり終わる前に、寝ボケまだこの幼馴染みの声が聞こえた。


「おジュケン」開始時間30分前と、伝えるとケータイから派手な悲鳴と、痛そうなベッドから落ちる音がした。

わざと冷たく先に行くことを言うと、拗ねたような恨み節を言うので、通話を切った。

マフラーで笑っている口元を隠すように巻き直し、受かれば今年の春から通う事になる学校の門に入った。



―――

久しぶりに作品提出です。
テーマ「冬」って、事なので何にしようかな?
雪の話はありきたりになりそうだし、正月話もなぁ………あっ、頑張っている学生の皆さんにエールを送る為に受験話にしました。

当日は緊張すると思いますが、笑えるぐらい余裕があった方が受かりますから頑張ってくださいね。
(寝坊は著者の得意技です)←威張れない技
いいよこの作品(*^▽^*)/

受験シーズンだね〜懐かしいなぁ〜(遠い目)


でもさすがのイッカでも受験日は寝坊しなかったでしょ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

言葉はじめました(・∀・) 更新情報

言葉はじめました(・∀・)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング