ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANAクラウンプラザホテルコミュのどこに泊まりましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

はじめまして。

つい先日、千歳空港で欠航になり、急遽千歳のクラウンプラザに泊まることになり利用しました。

ロビーや部屋の綺麗さにも驚きましたが、アメニティがとっても気に入ってしまいました!
あれは個人的には購入できないものなのでしょうか・・・
調べても、ネットでは出てこないようなので、もしかしたらホテル業者にだけおろしているものなのでしょうか。。。

もしどなかたご存知でしたら教えてください!
9月29日−30日、福岡のクラウンプラザに宿泊します*+
航空券とセットで買った(旅作)のですが…検索してみると結構客室がきれいなので期待してます。
お夕飯と朝ごはんのお勧めをお伺いしたいです!
>ニシさん

夜…と言うか一食は必ずホテル内で済まそうと思っていたし、中華タオリは気になっていたので参考になりました。
東京ものではないので価格相場は存知ないのですが、お勧めならぜひ入ってみようと思います!

…一人旅ですけど(チーン)
情報ありがとうございました☆*+
いま大阪(堂島の方)
に泊まってます★
月1ペースですが気に入ってまするんるん
ほとんど夜勤してる客室担当のお兄さんがすっごく感じ良くて
さすがだな〜って思いますハート
ダブルマイルキャンペーン中だし
大阪は10周年だし
また近々きますハート
2/10に1泊ですが、新神戸に旦那と宿泊予定ですハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANAクラウンプラザホテル 更新情報

ANAクラウンプラザホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。