ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1980年7月14日コミュの動物占い。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと思ったんですが、ここにいる皆さんはみんな動物占いで「狼」ですよね。性格とか似てるのかな〜。

コメント(7)

俗に言うB型の性格っぽいね!
ちなみに細木数子の六星占術では火星人。
性格は
・プライドが高く、フィーリングまかせの行動派
・セクシィでチャーミングなのに片思いに終わりがち
・プロ意識が強く、努力を惜しまない

基本的に動物占いの狼とかぶる傾向のようだ。あまり人に自慢できて好かれる性格ではない書き方。
当てはまる、はまらない、半々てとこかな!
改めて読むと『うん、うん』ってうなずくことばっかり!
結構当たっちゃてるなぁ〜。
B型って言われることもしばしば。
動物占いも六星占術でもあってますね!!びっくり!マイペースだし、自分の時間好きだし、よくわがままだと言われるときもしばしば。。。
俺,狼のB型です。かなり当てはまっちゃってます・・・。

ちなみに,
『無駄な工夫大好き!』
なんですけどみなさんどーです?
私は、機能的な工夫が好きですグッド(上向き矢印)向上心イッパイですムードもっと便利で楽によくならないかと知恵とゆうか悪ヂエを働かせて自己満足なタイプデスウッシッシ
ちなみに狼のO型です手(チョキ)狼と火星人の中で違うのは、車の運転くらいであとはあてはますねあせあせ火星人は今年『達成』とゆう一番いい年デスヨうれしい顔やったぁ手(チョキ)動物占いは狼でも種類があって、『穏やかな狼』なんですよ手(パー)
血液型で変わりマスカネェ?私はアドレナリンが多いタイプですわーい(嬉しい顔)
自分も狼のB型。しかも無駄な工夫大好き。
おそろしい、、、。
よく「やることが細かい」ってつっこまれます。

似てるんだなーって少し感動です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1980年7月14日 更新情報

1980年7月14日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング