ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフィス街で帰りに一杯コミュのまずはご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段からおいしいものを食べてる時が幸せなのと、寂しがり屋なので、こんなコミュ作りました。
北浜界隈のランチスポットは日記でかなり書いてるので、そちらもどうぞほっとした顔
どなたでも気軽に参加してくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

ユンテウさんに誘われて参加しました。
よろしくお願いしますウインク

「このお店行ってみたい」とか「このお店良かった」などの情報交換ができたら
嬉しいです。

ちなみに私は・・・
行ってみたいお店:Soul・K(堀江:韓国料理)

よかったお店:BARMAR(梅田:スペインバル)

>みゅうさん 参加&カキコありがとうございますわーい(嬉しい顔)
まだまだ始めたとこですが、気軽においしく食べれるとこの情報交換できるようにしたいです。
スペインバルいいですね〜ほっとした顔
最近、世界各国の料理も、価格がお手頃な店増えてうれしいっすわーい(嬉しい顔)
そこで、わいのオススメは、堺筋本町から近くの地中海料理「MediMoon」です。王族の気分で座れるゆったりした席と、濃厚やけどもたれない料理が最高ですウインク指でOK
どうもこんにちは電球
ユンテウさんのお誘いで参加いたしました。
社会人になってようやくお酒の美味さがわかるようになってきました。
これからよろしくお願いいたしますビール
>TOKさん カキコありがとうございますウインク
最近仕事が忙しくて、なかなか呑みに行けないっすね涙
またおいしい店探しましょうね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフィス街で帰りに一杯 更新情報

オフィス街で帰りに一杯のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。