ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プチ・グルメの輩コミュのやっぱり行きたいほていさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜。
さっきつるりんさんの日記を読んでいたら、やっぱりほてさん行きたいなぁと突然思い、突然トピしました。
俺の予定だけでつっぱしって良いでしょうか?

ズバリ 1/24(木)か29(火)

この日しか空いてないのですけど、ご一緒出来る方いたら行きましょーー!!
まだ予約取れるかどうかもわからないのですが、とりあえず。

もしほていさんムリだったらカズさんの日記にあった鳥樹って焼き鳥屋さんにも行ってみたいなぁと。

http://www.toriki.jpn.org/


ちなみに、つるりんさんの日記はほていさんと全然関係ありません(注)

コメント(13)

ほていさん行きたいですー!ぜひ参加でお願いします!!!
29希望です!
24でもなんとかしますが…
すいませんあせあせ(飛び散る汗)、幹事のハズがすっかりサボってます

どちらもOKですよ
ほていさん、行きたいです。
24日、29日のどちらでもOKです、ぜひ!
もろもろ了解しました。
29で進めてみます!
ちなみに、みなさん、時間の希望はありますか?
全回は18:00〜だったみたいですが。
18時だと仕事早退しないと厳しいのだけど…
ほていさんのためなら私は早退してもいいかも。
18時からでない場合、20時からになってしまいますよね。(この前行ったときはそんな感じだった気がします)
とりあえず幹事さんが予約とれる日時で取ってしまうってのはどうでしょう?
やっぱり厳しい状況ですねぇ。。。

とりあえず、29日の 21:00〜23;00 8人 で確保しました。

あとは、17:30〜19:30 もOKらしいのですが、つるりんさん、みなさん、どちらがいいですか?

他の日は全滅でした。。。


ほていさん。。
手強い。。。(>_<)

それと、イベントも立てたので、そちらの表明もお願いします〜(^O^)/
わ、でも29日取れたんですね!
ありがとうございますーーーー!
私は21時からで全然おっけーです。
よろしくおねがいしまーす。
予約ありがとうございます!私も21時からでOKです(^_^)/
予約ありがとう〜

どちらの時間でもokですよ〜
それじゃ、21時からで進めましょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プチ・グルメの輩 更新情報

プチ・グルメの輩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング