ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元気や 〜250円弁当の会〜コミュの店長!私こういう者です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、あの定番なんですが自己紹介トピックです!はじめましてとか書くとこです

コメント(7)

わたし、同志社大学で学生やってます。毎週火曜日は250円の日と決めています。よろしくおねがいします。
はじめまして!管理人のさっかんです。御所の北にあるD志社大学に通うものです。調子のってバンドとかやってしまってるんでお金ないんす。そんなバンドマンの味方が250円弁当ではないですかぁ!?鞍馬口の店をよく利用させてもらいます。安い!うまい!不衛生☆
たまりませんね〜!
はじめまして!
同じく同志社大学の学生やってます。私は利用する客ではなく、バイトで働いてる者です。
一生懸命掃除してるんで不衛生なんて言わないで泣き顔(笑)
ともあれ、今後もぜひ「元気や」をよろしくお願いしますクローバー
いやぁまさか従業員さんが参加してくれはるとは思わなんだでした。不衛生なんて言ってすみません…でも不衛生さは元気やのコンセプトだと思ってるので、わざとあんな感じ(不衛生笑)にしてるだけであって実際に不衛生だなんてこれっぽっちも思ってませんよ!たぶん笑
まぁ元気やはその雰囲気も含めてまさしく僕のお気に入りなんですよ!これからも250円弁当の輪を広げていきましょうグッド(上向き矢印)
ばーば狩りさっかんさん

はじめまして!従業員のけったです。
でも実際不衛生って思ってる人は少なくないと思います。
何とかキレイに!とはいかなくとも汚くない程度にはしたいですねあせあせ(飛び散る汗)

元気やで働けるのもあと少しなんで、それまでは出来る限りおいしいって思ってもらえる弁当を作るように頑張りまするんるん
今度四条堀川の店にも来てください。
鞍馬口と比べるとメニューも多いですし、味も多少は違うかと思います!
京都で大学生やってます。よろしくお願いします。
昼休みによく鞍馬口までバイクで弁当を買いに行き、河原で食べてます。

…まさかコミュがあったとはw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気や 〜250円弁当の会〜 更新情報

元気や 〜250円弁当の会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。