ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョンボを愛でる会コミュのクレクレタコラで好きな話は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クレクレタコラで好きな話を書いて下さい。
自分は 広場死斗編 が一番好きです

コメント(19)

『平和な森の真昼の決斗』
いきなりゲリラ風のタコラとチョンボ
しかもチョンボの眼つきがヤバイ

『禁じられた遊び』
不謹慎さは最高レベル。
そして恐ろしいまでのベタ過ぎるオチ

個人的には、この2作ですねー。
はじめまして♪

スカパー入ってないんでリピートは殆どみてませんが、おはよう子供ショーのこの手のやつはシュールなものが多かったです。
しかし、相棒の名前が『チョンボ』ってのも凄過ぎですw

ちょくちょく覗かせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは宜しく御願いしますね。
はじめまして toraさん
ゴッドマンとかもヤにシュールでしたよね モーニングスターで
永遠と流れる主題歌と共に怪獣をめったうち。
初めまして。

うろ覚えなのですが…
洗濯機に皿を入れて洗おうとしたら全部割れてしまって、
モンロに文字通りノックアウトされる話とか、
水の無い池で一生懸命釣りをする話とか。
その辺が印象に残っています。
今度DVD観直そうかな。

チョンボは、OPの奇妙な走り方が矢鱈気になります。
ちょっと真似できない。
ゴッドマンは武器に衝撃を覚えた記憶がありますw

鎖にトゲトゲのついた鉄球だったと思うんですが、あんなものでタコ殴りですからねwww

地元では同時期にミラーファイトもやってたんですが、あれもあれでなかなかシュールでしたw
toraさん ほかにもレッドマン グリーンマン ってのもありますね 意味も無く殺戮劇を繰り広げるのが当時のトレンドなんでしょうかね。
takoraさん モンロは何気にしたたかですよね。 女はいつの時代も強いのです。 チョンボの走り方は、あれはLSD決めたような、
キテるうごきですよね。 チョンボの声は癒されますね。
こんにちは、はじめまして。
スイカ割りに衝撃をうけました
日本刀で顔をバッサリやられたチョンボがふびんでなりません
はじめまして。タコラはフジテレビでの本放送のときから見ています(っていうと年齢がばれる…)。99年ぐらいによりぬきスペシャルのビデオが出たと思うのですが、そのとき買ってさんざん見まして、脳がとけそうになったことが…。
自動販売機の話のときに、チョンボがお金を入れるシーンとか好きだったなあ。「じゃがいもを、もっといで」という声とかも印象的で。最後はトロロが登場して包丁振り回していたような。基本的にチャンバラテイストですよね。それと石川進さん(主題歌を歌っている)の七五調の語り。浪曲とかのノリが入っていた気がします。…あ、つい長々と書いてしまいました…
はじめまして。チョンボの腹黒さが大好きです。よろしくお願いします。
はじめまして!
チョンボも好きです、よろしくお願いします。
虚空を見つめてて、素敵な表情をしてますね。
多分チョンボは 房総半島産です。
出銭ランドから漏れた、ファンシーなエナジーと落花生が北斗と南して、誕生したんだとおもいます。 たこらは ろすけが日本海 近海に捨てた 原潜の炉心から漏れた放射能によって 変異した蛸です。
はじめまして。
最近画像をチョンボに変えました。

タコラ&チョンボの棍棒で殴る強盗行為が
タマリマセン。
けむりが出るんですか?
私は、おなかたたいて、口からお金が出てくる所が好き∞
自動販売機から出てくるショートケーキの形がみんな、微妙に違う所も∞
池袋某店にて


何ィ! 外人がちょんぼを愛で…       


                  …で、ですよね〜


と反応してしまったオレですが絶対このコミュの人間も同じような反応をしたはずだ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョンボを愛でる会 更新情報

チョンボを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング