ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊那市立西箕輪中学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストーカーまがいの、しつこいほどの足跡残しにより、すこし人が増えてきました。ここらで自己紹介を。続いてくれたらうれしいです。

山爺
たぶん99年中学卒業
担任は 小学校、福島先生、小林先生、宮脇先生、柳沢先生
    中学校、千野先生、小松先生
部活はバスケ部
実家は梨の木
一応生徒会副会長やってました
またやりたいことは「ヒマラヤスギ」にのぼること

自己紹介って難しいな

コメント(106)

鼎ネタ…
私の母の実家が鼎で従兄弟は鼎中だからなすよちゃんと同じ学校に通ってたんだよ!
私も飯田で生まれのぉ(*´▽`)ノ
やまざるちゃん…だからってうちの姉の名前が「かなえ」なわけでは…ないと…思う。。。
母の実家は鼎中平だよぉ〜!
私は鼎にいた時に、保育園や幼稚園に行く前の子が預けられる所に行っていました。
「あすなろ保育園」という名前なんですが、誰か知っている人、または通っていた人はいませんか??

かなり個人的な事になっているのですが・・
私は4年前に西中を卒業して現在大学l年の者です〜(*^∀^*)
担任の先生は大月先生と土屋先生でした☆


このコミュを見つけて嬉しくて書かせていただきましたー(*≧∨≦*)
懐かしい先輩の名前もちらほら‥◎
実家は羽広です〜*゚
よかッたら仲良しして下さい☆
〉あや
お〜!羽広♪羽広♪
しかも大月のりっちゃんてことは我が弟と同じクラスですな(笑)
宮下ひ○むの姉ちゃんだよ〜ん(^_^)


てか山爺さん私かなりココ荒らしててスンマセンm(__)m
>やまざるさん

わあ!!!(*´▽`*)
すご〜い!!!ひ●む元気にしてますかぁ(^Σ`*)w?ぜひ仲良くして下さあい♪
どんどん盛り上げてくれ、山猿よ。
てかすごいよねー。ちょうど一年前にこのコミュニティ作ったときは、俺とノリさんだけだったのに、徐々に人数が増えてきて、もはや誰が誰だか把握できない状況です。こんだけいるんだから、もっと何でもいいからトピックたてらっし。
新しいトピがまったく最近立てられてない。
西箕輪人はシャイばっかだな。俺を筆頭に
はじめまして(≧∇≦)  最近mixi始めたばっかりです。西中コミュ見つけて喜び中♪
            あたしも99年卒、山爺さんと同じ 梨ノ木に在住  
大萱保育園にいます!
昨日は南部保育園にお手伝いに行きました☆懐かしい人もいるのでは?
初めまして、深紅です
確か、小学校を卒業したのが96年で(;´д`)中学卒業が99年だったかと・・・

小学校・・・ひき先生、御子柴先生
中学校・・・(田畑先生)竹村先生です

西箕輪の梨ノ木出身
今は東京で声優目指して頑張ってます。宜しくお願いします。
皆の紹介見てると、中学は2000年卒業のような気がしてきました(;´д`)
こんばんわわーい(嬉しい顔)最近mixiを友達に進められて始めてみました手(パー)
で、まさかと思い検索したら西箕輪があってビックリむふっ
私は最近伊那に帰ってきましたうれしい顔やっぱり西箕輪はのどかでいいですねぴかぴか(新しい)
どうも〜初めまして
Mr.COMPACTですexclamation ×2何年卒業か忘れちゃいましたが〜
小学担任向山通称メェメェ中学担任増沢通称マッスーちなみにマッスー事増沢先生は西中の校長になったらしいですぴかぴか(新しい)嬉しいかぎりです手(チョキ)自分は梨ノ木に住んでいましたよ〜緑の三角屋根知ってますexclamation & question今は人の家ですがあせあせ今は石垣島でスローライフ満喫してますexclamation ×2
担任は、西村先生だったなぁ。。笑
西組が百瀬だっけ?
北が眼鏡。名前忘れた。
懐かしい。。。

紅子元気かなぁ。笑
西中だぁ(б∀б)
みっけ★
ヒマラヤスギげんきかなぁー
マッスー校長になったんだ!すばらしぃ〜(◎'д'◎)
Hello!

ゆうきです!日本に住んでたころはけっこううるさくて恥知らずのはなたれ娘でした。今も...?
小学校は松組 渡辺先生でした。

ほかに松組Kidsいますか?
みんな元気?

ちなみにAki, Takeo, Morioも Mixiっ子。




初めまして〜m(._.*)mペコッ
けっこう知ってる人いるっぽぃw

中学は担任ずっと千野先生だったから多分99年卒?
まぁーサボりぎみだったのでw
ふきちゃんとか、あのふきちゃんなのかなぁ〜

今年3歳になる息子と、今月産まれる予定の2人目にドキドキしながら毎日過ごしてます〜☆
皆さん宜しくねー(*゜▽゜)ノ
>???
あのふきちゃん です(笑)
このコミュ見るとバレバレだねウッシッシ
西箕輪コミュも増えましたねえ管理人さんぴかぴか(新しい)
初めて参加します☆
西箕輪のコミュがあるなんて!
懐かしく読ませて頂きました(^-^)


あたしは98年卒になるのかな?
中学校は薄田先生で、吹奏楽でクラリネット吹いてました♪S57生まれ☆
アピタ近くの美容室髪切虫の長女。来てくれてる方はありがとう☆来てない方はぜひ来て下さい(*^_^*)あたしは住まいが東京にあるのであまり帰ってこないけど、今は里帰り出産の為、上の子(2歳)連れて早くも帰省中☆
大萱にあった家は売っちゃったから今は西箕輪には住んでないけど、よろしくお願いしますヽ(^^)
どうもはじめまして

自分は中学の時の担任は原先生と土屋先生(ツッチー)でした。

確か2年の時に3クラスから2クラスへと変わった時に担任もかわりました。

ちなみに今年成人式があるのでみんなに会えるのが楽しみです。
担任は高木teacherでした

中二の夏にカナダに引越し

覚えてる人いますかぁ〜
はじめましてグッド(上向き矢印)

30のおじさんですがよろしくですバッド(下向き矢印)
なかなか実家に帰れないのと、帰っても連絡できる小中学校のやつがいないからコミュ見つけて懐かしくて参加させていただきます。まだ機能がイマイチ使いこなせないですがよろしくお願いいたしますexclamation ×2
まさか西中コミュが見つかるとは思いませんでした(笑)
うれしくてつい加入しちゃいましたウッシッシ


91年西小卒
担任は気賀沢先生(下平先生)、中村先生
94年西中卒
担任は井上先生


部活は吹奏楽るんるん
パートはパーカスやってましたわーい(嬉しい顔)

離婚して出戻りました(笑)
大萱ですぴかぴか(新しい)
よろしくですわーい(嬉しい顔)
ほんとに驚き雷
まさかの西箕輪www
3年前まで西中生やってました。。
懐かしいです(*´ω`*)

よろしくお願いします(^O^)/
はじめまして。イン率低いけどよろしくね。

西箕輪中のコミュあったから懐かしくて参加しました。


何年卒業だったかな?担任が百瀬さんだったよ。結構前にあったよ偶然、老けてたな〜当たり前だけどね。同級生だと思う人いたら、良かったら友達になろう。先輩、後輩もよろしくね。本当にイン率低いけど俺。

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊那市立西箕輪中学校 更新情報

伊那市立西箕輪中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング