ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太平洋倶楽部コミュの一橋祭&VERA祭2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一橋祭直前の部会をさぼった身ですが、今年の学祭の宣伝をさせて頂きます。

一橋祭
11月3日〜5日@いつもの教室 (教室名分からなくてごめんなさい)
VEAR祭
11月12日〜13日@6101教室 2004年の教室です。

内容はお茶とお土産の販売、旅行記は今年もやります。
写真は机に平置きでなく、展示にする予定です。
今年はジャスミン茶の種類が豊富で、塩バター茶等変り種もあります。
お土産の価格は去年より良心的であります、多分。

お時間ありましたら是非お越し下さい♪

コメント(8)

支援ありがとうございます!
塩バター茶はY本さんの提供です!
行きにくい事情とは学生生活課でしょうか…?
来て頂ければ喜んでお相手させて頂きます(人´∀`)〜♪
今になってVERA祭の綴りと日程間違えてた事に気付きました…。
正しくは

VERA祭
11月11日〜12日@6101教室 です。
>行きにく(ry
いや、もうその辺は遠巻きにニラニラと見守らせて頂きますww
平日の部室は行った事無いので、卒業までには1度行きたいですねー。
一橋祭無事終了しました。
一橋の皆さん後片付けお疲れ様です。

バター茶とリンゴ茶が人気でした。
今週末のVERA祭も、お暇でしたらお越し下さい!

写真は一橋祭の心温まる光景(?)です
確か、アクセサリーの作り方を教えてるところだったと思います!
去年のVERA祭でょぅι゙ょに拒絶された身に眩しく移った光景でした…orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太平洋倶楽部 更新情報

太平洋倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。