ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルセルクコミュの最新刊について語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(837)

>>[798]
買ってしまいましたw今となっては特典ないでいてくれ…とw
ちなみにローソンでもありませんでした。

てか今までで単行本とヤングアニマルの店舗特典あったのってセブンだけだったような
アッシは仕事帰りで
最寄りの【蔦屋書店】で購入しましたら
《白泉新聞?》付いて来ましたケド……それでは無く?
>>[801]

私もツタヤで購入しましたが、もらえませんでした!
>>[803]

じゃあ 早い者順なんですかねぇ?
>>[804]
もしくは、配布してる店舗と配布してない店舗があるのかもしれませんね。

…ちっ
なんと珍しく 40巻発売 は
“今年の” 9月28日みたいですねぇ。(=゚ω゚)ノ
……この調子なら
“1年に1巻発売” の定説が……? (  ̄▽ ̄;)
>>[806]

知りませんでした! 嬉しい情報ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
最近ヤングアニマルも立ち読みせんくなったし
でも気になるしで…
最新刊出るんですねるんるん楽しみだ
9月28日ですか。
前巻がどんなんだったか思い出せない笑
ハイッハ〜イッ!?
明日40巻発売ですよぁ。(^^)/
最新刊まだ買ってないんですが今回も店舗で特典とかないですよね??
>>[814]
あ、そうなんですね、回答ありがとうございます〜。
40巻 薄ッ。ストーリー無難ッ。やたら文字小さッ。…… ハズキルーペ買わなぁ。(^^;
なんでも「ベルセルク」40巻発売記念PV らしいッす。

今時の子に『松崎しげる』解るのかなぁ……。「トミコ〜〜ッ!?」(≧▽≦)


あれ、あんま満足できないって意見も多いんですかねあせあせ(飛び散る汗)
自分はかなり衝撃でしたが…。あの展開とか、あの表情とか!(胸に響きましたね!三浦建太郎先生ありがとう!)そしてそこからの展開とか…!
今回は特に続きが気になりすぎます!
キャスカどうなるんだろう⁇
やっぱりあの呪いは、キャスカ自身の力で解かないといけないのかな?
またキャスカの華麗な剣さばきが見たいなぁ。
ファルネーゼ が 負った足の傷
追々 悪い伏線になっちゃうのかな?
完結まであと何巻だろう?
あと20年しても終わらない気が…( ̄◇ ̄;)!!
え〜キャスカとガッツはどーなったのよ!
>>[817] お疲れ様です。劇場版コブラですよね♪
まさか、40巻が最終巻になってしまうとは( ;∀;)
「『ベルセルク』待望の新刊41巻、12・24発売決定」ですって(`・ω・´)ゞ
この巻が、最終巻という事ですね。
先生、本当にありがとうございました。
天国でこの本を読んでいただきたいです。
先生のストーリー通りかどうかが分かりませんが(-_-;)
41巻を買います、私は...。
楽しみです。
41巻 表紙なんだけど、やっぱ違うなぁ……。
漫画詳しくないけど
三浦氏なら こうゆう構図?にしないだろうなぁ。(´Д`)
予約しましたが、中身がどうなっているのかな(_ _;)と…。
《41巻読みました。》
“最終ページ ” は 自分的にはナイと思うなぁ。(´・ω・`)
だって リッケルトの『剣の墓』で ………… だったのに。

どうりで前巻 辺り〜文字がやたら多くなったり絵が
ちょっと変わった感じになったのは、
三浦氏が倒れた後 なるべく故人が書き残した絵を
挿し込みながら話を なんとかまとめた
スタッフの方々の ご苦労もあったのでしょう。
…… しかしながら …… 残念です。(ノД`)
>>[833]

先生が亡くなられ、苦肉の策...だったのでしょうね(-_-;)
正直な話、続きは嬉しいですがこういった形だと今までのファンは
何かしら「違うな」と感じますよね。
この巻を最後に、先生のご冥福を祈ります。
(あの世で先生に読んでもらい、そう来たか(;´・ω・)と先生に思われるのかなぁ...。
>>[833] 『朝露の涙』が本人の最後のペン入れなので、41巻まで、三浦建太郎氏本人の構成だと思いますよ。

続きが読めないのは非情に残念でね。
Twitterにヤングアニマル13号よりベルセルクを再開しますとのっていますね。
三浦健太郎先生が、先の展開をお話になっていた内容から再開できるとexclamation ×2
森恒二先生が執筆されるそうで。
引き継がれた、ベルセルク。
このお話は、今後のお話は読んでみたいですexclamation ×2
三浦健太郎先生、バトンは繋がれましたexclamation ×2
森恒二先生とストーリーを共有されていてありがとうございますexclamation ×2
42巻読みました。次回は一巻丸々使って、メンタルの回復しそうな予感あせあせ(飛び散る汗)
再開したのは嬉しいのですが、あらためて思うことは俺が生きてるうちに完結するのか?

ログインすると、残り803件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルセルク 更新情報

ベルセルクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。