ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

* おっちょこちょい同盟 *コミュの取れたものは・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりの「トピ」作成でございますわーい(嬉しい顔)

しばらく、色々なコトがあって、いや、ありすぎて、なかなかここにも遊びに来れずにいたんだけど、ちょこっと笑える出来事があって、思わずトピたてちゃいました指でOK

わたくし、都会から、田舎に引越しして三年目・・・
田舎って言っても、頭に「超」が何個もつく程の田舎っぷり!

車で走ってたら、猪、しか、アライグマ、に遭遇なんて珍しくもない。

この前なんて、病院に猿がいて大騒ぎに・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、ここ数日、我が家に「いたち」が出て、その被害に悩まされてたのげっそり
食べ物は食べ散らかすし、糞はするわで、流石の私も少々イライラモードにちっ(怒った顔)

「なんとかせねば・・・」って思いから、夜、「トリモチ」を三個、ガレージに置いて、その先に餌のパンパンを置いて、「ぜーーーったい朝には引っかかってるぜむふっ」っとウキウキ気分で寝ました〜。

翌朝、罠の事なんて、すっかり忘れて、旦那様を起こして、いつも通り「いってらっしゃ〜〜い手(パー)」っと送り出し、暫くすると下から悲鳴が衝撃

旦那 「誰やーーーー、こんな所になんか置いたのは!」

私   「あっ、罠仕掛けたの忘れてた!」

肝心の「いたち」は引っかからず、「旦那」が「トリモチ」にひっかかっておりましたとさっウッシッシ

うちの旦那様、その姿がかなり面白かったんだけど、同時にかなりご立腹むかっ(怒り)で、笑うに笑えず、ひたすら笑いに耐えてた華乃でありましたたらーっ(汗)

コメント(4)

あぁ〜。。。ご主人。。。痛そう。。。です。。。

そのお姿。。。目に見えます。。。おぉ〜。。。朝からブルーでしたね。。。

もしかしたら、いたち達も後ろで見ていてクスクス笑っていたかもしれませんね〜。。。ありゃりゃ。。。

しかし、素敵な所にお住まいなのですね〜。野生動物に沢山出会える所とは。家はアライグマの家族が時々出てきます。お腹が空いているようです。今の所、悪い事はしませんが、かわいい家族です。
でんでんこ さん
   自然すぎて、少々困るコトも・・・あせあせ(飛び散る汗)
   山で遊んでて、「ハブ」に遭遇!!なんて事は当たり前ですよ冷や汗
   
   では、旦那に頼んで再現して、動画を貼りましょうか?ウッシッシ


Tac さん
   両足、「トリモチ」にやられちゃいましたよウッシッシ
   おかげで、スーツにはベーーーットリ!
   パンが、そんなに食べたかったのかしら?むふっ

   アライグマ、悪さしませんか?
   うちは、葡萄の時期によく出没!(今、この季節!)
   網をして、入られないようにしたんだけど、土を掘ってまではいってくるの!
   アライグマって賢いですねexclamation ×2
   その時は「ちくわ」をエサにぶら下げてたんだけど、近所のぼけた爺さんが食べたらしく、
   その爺さんが罠にかかってましたがまん顔
   色々な物(人)が罠にかかるので、この暮らしも結構面白いかもしれません指でOK
きゃ〜(≧∀≦)華乃ちゃん!

トリモチで旦那さんが捕れたなんて、素晴らしい自然だね♪
(え?)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

* おっちょこちょい同盟 * 更新情報

* おっちょこちょい同盟 *のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。