ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飛鳥1期生コミュの同期会!3月開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、あけましておめでとうございます。

いきなりですが、3月5日か19日同期会やりませんか??
高校を卒業してすぐに1回やったきり、暫く開催していませんでしたのでそろそろどうかなと思います。

今回は1期生ゆかりの先生方も招いてパーッとやりたいなと。
先生を呼ぶのに1期生数十名しか集まらなかったなんてことが
ないよう出席率55%を目標にみんなに声を掛けます。
55%下回った場合は今後一切開催しないと言うのをネタに
誘うつもりです(笑)

とりあえずコミュの皆さん、ご都合はいかが???

馬道宛に返信もしくは書き込みしてください!
よろしくです。

コメント(13)

どちらでもOKです。

GREEの1期生の掲示板にも載せるね。

何か手伝えることがあったら、遠慮なく言ってね!
前に作った、掲示板にも同様の情報を載せました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Asuka1996

mixi、GREEと一緒に詳細情報を載せていけたらいいかな、と。
あけましておめでとう〜。
もちろん都合つけるよん( ̄ー ̄)
あけましておめでとうございまぁす。

同期会いいねぇ。久しぶりにみんなの顔を見たいな。
前回は欠席だったのでぜひ参加したい!

旦那が仕事だったら、子供どうするか??

悩みます〜〜。
ご苦労様です。どちらでも今のところ大丈夫です。参加です。 
今年もお世話になります!
今のところどちらも大丈夫なので、よろしくです。これからアド知ってる子にできるだけ宣伝していくね〜☆
友達何人かに確認を取ったところ、ぎりぎりにならないとわからないとの回答がありました。 そのとき、手紙には出席って書いたほうがいいのか、欠席って書いたほうがいいのか気になっています。 出席って書いて、こなかった場合はお店にお金を払わなくてはなりません。 欠席って書いて、出席した場合には、場所の確保が難しくなる可能性があります。どうしときましょうか?
皆さん、書き込み&宣伝ありがとう!
とりあえず会場を決めるときに先方と打合せして人数の変更が
いつまでなら可か確認をしてみます。で、案内状出すときに
○日まで変更可能なので、欠席になってしまう場合はそれまで
連絡してくださいと案内し、それ以降の変更はお金貰います!と
書きます。欠席→出席はまぁそんなに多くなきゃ当日お金貰って
来てもらっていいと思う。でも、予めそれ書いてしまうとみんな
じゃあとりあえず欠席となってしまう可能性があるので、敢えて
そちらは書かない予定。
今度各クラスの同期会委員で集まって打合せするんだけど、委員の
人がNGだったら、mixiの皆さんにお願いするかもです。
とりあえず5組は私が委員なんで無問題。
行きますー
どっちもだいじょび
知ってる面子に声かけてみます。
ちなみに、時間とかはどうなってるのですか? 昼とか夜とか?
幹事ご苦労様です。
たぶんどちらも大丈夫だと思います。
私も声かけしてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飛鳥1期生 更新情報

飛鳥1期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング