ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄離島ひとり旅〜☆コミュの2011年5月にひとり旅

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
トピがなかったので作らせてもらいました
5月4日〜6日の2泊3日で石垣島及び離島に行くことになりました

GWの後半ですが、

5月4日
13時40分 羽田 → 16時55分 石垣 (直行)
ベストイン石垣島(4日、5日泊)

5月5日
8時〜17時 離島4島(西表、由布、小浜、竹富)めぐり
下記にて申し込み
http://www.ishigaki-dream.co.jp/data.cgi?no=84&continue=on

5月6日
8時〜17時 レンタカー(Sクラス)にて、石垣島観光ドライブ
18時45分 石垣 → 19時35分 那覇 20時5分 → 羽田 22時25分

の予定です。

5月5日に石垣観光されている方で、離島観光を計画されている方いらっしゃいませんか?
実は、ツアーの申し込みが現時点で私1名で2名以上でないと催行されないようで・・・。WEB申し込みすると割引のようですので、お得です。

もしこの時期に行く方があれば是非ご連絡よろしくお願いします。

コメント(137)

来週、竹富か鳩間に行きたいなーと考えているのですが、
いまの天候はどんな感じなのでしょうか?

天気予報はみてるのですが、梅雨の沖縄は行った事がないので想像できなくて、、
ザーザー降りでとても外で遊べる感じじゃなかったら困るなーと思ったり。。

今いる方orご存知のかた、教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願いします!!わーい(嬉しい顔)
14日から18日まで、石垣、波照間、石垣に行きますッ♪♪

一年ぶりの八重山です!めっちゃ楽しみ(´▽`*)
お天気が気になるけど、、ゆっくり過したいですうれしい顔

今回のひとり旅中に、誕生日を迎えますグッド(上向き矢印)
素敵な旅になりますようにぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

16日〜22日 宮古波
22日〜30日 石垣波

の日程で旅しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじめての宮古ぴかぴか(新しい)
半年ぶりの石垣〜ぴかぴか(新しい)

たのしみです晴れ
沖縄の北谷に住んでます。
5/24,25連休が取れたので粟国島へ1泊2日の一人旅行ってきます船
マイ自転車を持っていくか現地でレンタルサイクルを頼むか迷い中ですあせあせ(飛び散る汗)
約一年ぶりの八重山ですうれしい顔

28日から31日まで石垣、波照間、竹富あたりにいきまーすムード

同時期の方、よろしくお願いしまっすムード

晴れたら波照間島に行きます。(今は石垣島に滞在中)
26日〜29日まで、八重山に行きます。

石垣、黒島、あと未定。3泊4日で行きます。同じ時期に絡む方いたら、ご一緒しましょう。よろしくお願いします。グッド(上向き矢印)
5/28〜5/31まで石垣島を中心に八重山に行きます!
久しぶりの一人旅なので期待と不安が交錯してますが
楽しみたいと思っています。

竹富島、黒島 いければ波照間島に行きたいと思ってます。

石垣島を拠点にしていますので
夜オリオンを片手に八重山を語り合ってもいいよって方が
いらっしゃいましたら遠慮なくメッセください!
只今石垣空港で飛行機待ちです。
波照間2泊の真ん中で晴天に恵まれ、
ちょっとだけ夏気分を満喫できました。

これから現実に戻る旅に出ることとします。
> おっかさん
こんにちは
3月にも行こうとして不本意ながらキャンセルしているので
今回は祈りながら行きたいと思ってます。

行くからには雨でも楽しみたいと思います。
明日の25日からついに!
初めての離島一人旅をしちゃいます!!

1日目。石垣島ドライブ、宿泊
2日目。波照間島宿泊
3日目。竹富島宿泊
4日目。石垣島シュノーケル

台風は心配ですが楽しみです!!
>5500さん
ダイビングショップからキャンセル連絡がありました。
宿に電話したらやめた方がいいかもね、と言われたので6月末に延期しました。
28日は飛行機飛んでも船が出ない恐れもありますし。。。
少しでもそれてくれるといいですね。

>もにゅ☺さん
台風が来てるので宿で暇潰せるものを持っていった方がいいかもですね。
お気をつけて行ってきてください。
今粟国島に来てます。
あいにくの天気でしたがフェリーで島に向かってる時イルカが居ましたイルカトビウオも跳んでましたexclamation ×2
黒島は昨日から晴天続きぴかぴか(新しい)
風が強くて台風が来てるなぁって感じですウッシッシ
癒されますハート達(複数ハート)
今週土曜日石垣にむけて、出発予定ですが、台風がビンゴできてくれてしまいましたげっそり

前回泣く泣くキャンセルしたので、どーしても今回は行きたいですっ指でOKなので、いちかばちか羽田空港には向かいます飛行機

同じ日程の方、近い日程の方、無事に現地につけますよう祈っております星
今週の土曜日、関西方面から石垣に向かいます台風
なんとか石垣に、もしくは那覇でもいいのでたどり着きたいです泣き顔

この日を楽しみにきてたのでクローバー
行けたらいいのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)

台風進路少しでもそれてくれないかな〜バッド(下向き矢印)
土曜日に予定通り空港に向かいます

羽田から朝一直行便ですがかなり怪しいですもうやだ〜(悲しい顔)

同じ日程の方々、明日石垣島で会えれば良いですね指でOK
> キャシーさん
私も無事石垣島着地しました指でOK
そしてホテルで食糧難です(笑)
> 5500さん
やはりげっそり私もやばい!と思って、カッパかぶり取り急ぎCoCoにいって買い出してきましたよーウッシッシ
かなり雨風強くなってきましたね台風お互い気を付けないとですね指でOK
> キャシーさん
素晴らしいです。そんな機転が効きませんでした。

私はホテルにカップ麺を頂きました。

夜には落ち着いてほしいですね台風
でないと食糧問題再発ですげっそり
私は那覇経由だったので、那覇で足止めです。
明日も石垣無理かなー。

よい旅を☆
同じく那覇で足止め。
明日朝の石垣行きの便に変更してもらえました。

本来変更不可なチケットなのに、ありがとうJALさん。
久しぶりに那覇の夜を満喫します!
かなり突然ですが、明日、もしくは明後日、レンタカーで那覇発 那覇以北経由 那覇着ルートで一緒に行く日といませんか?
台風が過ぎてここ何日かがいい天気になるみたいでそこをついてということで!
自分は沖縄詳しくないですが、楽しくお得に旅ができたらなと思います☆

詳しくはメッセージください!ここに書き込んでもらっても見忘れちゃうと思うのであせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
昨日、台風をかわしながら那覇入り成功飛行機

これから座間味に向かいます船


お天気サイコー晴れ晴れ


皆さん、よい旅を手(パー)
次の便で波照間行きます(^∇^)♪誰かいますかー?
> 5500さん
台風過ぎてめちゃくちゃ良い天気で良かったですね晴れ
食料充実ですっ指でOKウッシッシ



みなさま
明日、波照間に渡りまーす晴れ一眼レフぶらさげて爆走してるやつ見かけたら声かけてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
> キャシーさん
天気良くてよかったです晴れ
次の日のご飯がうまいことウッシッシ
波照間行ってみたいです指でOK
楽しんできてくださいほっとした顔

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄離島ひとり旅〜☆ 更新情報

沖縄離島ひとり旅〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。