ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

i-podコミュのみんな!オラにお金をわけてけろ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルはもちろん冗談ですが、みなさんのアドバイスをお伺いしたいです。気が向いたらレスのほうおねがいします。

現在ipodがお逝きになってまして使用が不可能な状態です。
購入からは3年近く経過しているため、もちろん保証は切れている状態です。

現在はnano、mini(もうねえか)、シャッフル(スペルわかんない)と色々な種類がでてますが、容量と値段の折り合いがつかなくどれを買うか迷っている状態です。

例えばnanoは軽くて薄くて魅力なんですが
1Gで17800円
2Gで21800円
4Gで27800円
となってるんですが、ここで4Gを買った場合は
普通のipodが30Gで34800円となっていまして
納得がいかないっ・・・・!

だがしかし、ジムで運動するときには普通のipodだと重くてポケットなどに入れるとズボンがズルズル落ちてきてしまうんですよね。

かといってnanoだとちょっと容量不足を感じてしまいます。

アドバイスがあればお願いいします・・・・!

コメント(11)

あまりにも寂しいから自分でレスするよ・・・。

シャッフルと普通のipod買えばええ。オラそうするだ。
ジムにシャッフルは使えるよ!
あるとき存在を忘れて充電しすぎ
ぽっくり逝かれてしまったけど…

どっちを先に買うか悩みどこだね
キタ!姐さん待ってたっすよ!

やっぱジムにはシャッフルですよねぇ。
僕のipodちゃん奇跡の復帰しないかな・・・。
nanoの4Gってそんなにお高いんですね、そりゃ納得できないわ。
ですよねー!納得いきませんわー僕。
だから今日はシャッフル買って来ましたよ!!
とりまえず次はアップルストア行って奇跡の復帰してくれるのを待つのみです!
明日は我が身。
うちのiPodくんも両方(シャホーと、第3世代のi-pod)イカれました。

nano 8GBにしようかな…?
新しいシャホー(めっちゃちっこいの)使えますよ!
ジムには持ってこーいの一品です。
トピがあがってるから何事かと思った!
新しいしゃほーいいんだぁーへーいいなぁー
ぼくかったあとすぐでたんだよね!くやぴー!!!!

そいえばnanoってメモリースティックらしいっすね。
やっぱi-podってHDDなわけだし、そんなの持ち歩いてたらすぐぶっこわれちゃいますよね。
ん!なんか見たことある話の流れ
でもちょっと時代が変わっているようだ。

新しいシャホーオサレですね!これ買ってジム再開かしら(←やめてる)

>スネさん
あーー!!!そんなタイミングだったですかー…nanoも10GBの話聞きつけたですよ。もちょっと待ちかしら
待ってたらキリがないっすよ!!
ユーカッチャイナヨ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

i-pod 更新情報

i-podのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング