ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

die Bundesligaコミュのヨーロッパサッカーユニフォームのオンラインショップを始めました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様へ貴重なスペースお借りします。

ヨーロッパサッカーユニフォームのオンライショップを始めました!

ドイツで活躍する日本人選手のフルマーキング、ブンデスリーガーユニフォーム、などヨーロッパサッカークラブを中心に販売しております。弊社は全てのユフォーム、背番号はオフィシャルの商品のみ扱っておりますのでご安心して購入が出来ます。その他サッカーブログなども記載がありますので最新のサッカーニュースも見れます。もしご興味がございましたら下のウェブサイトを拝見下さい。

サッカーhttp://www.sport-damm.de

そしてただ今オープニングセールを行なっており、全ての商品10%割引になるクーポンを差し上げておりますのでそちらもご興味がございましたらこちらの添付されてるクーポンをクリックして下さい。

使い方は上のウェブサイトでショッピングされた後に清算の時にクーポンコードを入力する所がございますのでそちらから割引出来ます。

もし何か質問がございましたら下のメール又は私にmixiメッセージを直接いただければお答えいたします。
メールinfo@sport-damm.de

※ 企業間のお客様との取引も大歓迎でございますので企業で弊社と取引したい!というお客様がいましたらこちら下のメール又は私にmixiメッセージいただければお答えいたします!
メールsales@sport-damm.de

それではご来店心からお待ちしております乙女座

*宣伝目的でのトピ立て失礼します。不適切でしたら削除をお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

die Bundesliga 更新情報

die Bundesligaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング