ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とーるちゃんに?を撞かせないコミュの?を撞かせなかった日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とーるちゃんに?を撞かせなかった日付を書きましょう。

コメント(79)

w( ゚0゚)w!
とーるちゃんがトーナメント荒らしになってる!
どおりで最近金回りがいいと思った。
今日とーるちゃんと4先を4回ほどやったんだけど、3回スコ負け、後1回は4−1で負けました。
その後とーるちゃんはガレゴとも対戦していましたが、ガレゴにハンデあげていたのには正直驚きました。
はい、また本日の試合で最後見事に?ラッチで負けました。。。
見てるこっちもショックでしたよ…Σ( ̄□ ̄;
今日、ついに念願のマスワリが〜!と思ったら、ちゃんと?をとばしました。

明日の試合もこの調子で?ラッチ。。。
気付いてみれば、5月で止まってる。。。
その後、みんな?を撞かせてしまって
いるのだろうか?!
撞くどころかぜんぜん憑かせてもらえてないでふ。。。
今日も4先スコ負けを喰らった(*´Д`)
いつになったらとおるちゃんに勝てるのか・・・
?を撞かせなかった回数15回。
いつのまにやらまた1人増えてる・・・。

なんでこのコミュに入ってくるのか意味が分からないアルヨ。。。
あはははははは!!


カナエさんいらっしゃいまし〜☆
9番はなんとしてでも死守するです!(^0^)/
またまたゲームボールの?をとばして負けますた。。。
またわざと負けてC級を死守したな!(゜〇゜)
俺もとーるちゃんみたくジャンプカーブのできるC級になりたい・・・。
カナエ、大分分かってきたようだね、とーるちゃんのやり方が・・・
この度副管理人に就任いたしました!

つきましては更なる任務遂行のため、
日々精進する所存であります。

皆さん一致団結して?を阻止しませう☆
阻止しませぅ〜っ!(* ̄0 ̄*)ノ

じみ〜にメンバーも増えておりますw
なんと、とーるちゃんがパラグライダーとのチャレンジマッチでヒルヒルまで持ちこんだらしいYO!(゜▽゜)
とーるさん、さすがですヾ(≧▽≦)ノ
でも、最後の?は撞かせてもらえなかったのかな???
ニュースです!!速報です!!

コーナーポケットでのとーるさんのパグライアンとのチャレマ、
昨日ビデオで確認したら、パグライアンが?をOK出してました(^o^)/
す、凄すぎる…!世界チャンプにOK出させるなんてふらふらぴかぴか(新しい)
あの恰幅に威圧されて…パグ可哀相〜涙
この頃Yukiが物凄い勢いで上達してる為「とーるちゃんに?を撞かせないコミュ」から「Yukiに?を撞かせないコミュ」に変えようという話がチラホラ・・・w
え゛〜〜〜、私の?は取らないで〜〜〜exclamation ×2

引き続き「とーるちゃんに?を撞かせないコミュ」希望〜。
みんなにお願いがあります。

私の9番、全部おーけーだしてわーい(嬉しい顔)
最近「とーるちゃんに?を撞かせない」コミュから「一日に十回も二十回もマスワリを出す琥珀ちゃんに?を撞かせない」コミュに名称変更するという噂がチラホラあるんですが・・・(゚∀゚)
なんの話ですか?よくわからないなぁ〜台風
私が副管理人のうちはそんな事させないのデスぴかぴか(新しい)

一日に10マスワリ…ありえな〜い(CM風)
球紙さま、その噂は当然でふ。

この間、琥珀さんは一人撞きでコソコソと5連マス出して首をかしげてました。。。
私もそれは聞きました。
その時は「一人で7連出してもなぁ・・・ブツブツ」と言っていました。
誰か!
誰かこのホラ吹きコンビを何とかしてちょうだい!!
迂闊にマスワリ報告も出来やしないげっそり
あ! そういえば、土曜日にとーるさんに9番撞かせなかったぉわーい(嬉しい顔)

無意識に、ちゃんと実践してる私エライヾ(>▽<)ゞ

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とーるちゃんに?を撞かせない 更新情報

とーるちゃんに?を撞かせないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。